ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年08月29日

菊地真ちゃん17歳おめでとう!!





まこりん誕生日おめでとう!!!






続きを読む
posted by しげる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ボンバーマンジェッターズのBD化を改めて祝う記事

ツイッターのボンバーマンジェッターズクラスタを揺るがす第一報からまだ1週間も経たないんですね・・・。
どうも、すでにあまぞんで1個目のBlu-ray BOXを予約したしげるです。

【Amazon.co.jp限定】ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX(オリジナルCDスチールケース+オリジナルB1布ポスター付き) -
【Amazon.co.jp限定】ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX(オリジナルCDスチールケース+オリジナルB1布ポスター付き) -




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)


ボンバーマンジェッターズ、本当にBD化するんですね!!!!!!(´;ω;`)



続きを読む
posted by しげる at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

公式によるリセット祭り再び

サンライズフェスティバル2015白南風のゼーガ上映会のチケットをゲットしました!

17時から販売開始で、私が仕事から帰宅したのが20時前。
残り4席でした・・・超危なかった。

何はともあれ、公式によるリセット祭りに参加できることになりました!
仕事も休みを確保したし!
8月31日中には帰れないから、9月1日も休み取ったw
「プロジェクトリザレクション 8.3.1.2015」ですもんね・・・期待するなって方が無理な話だ。
そりゃセレブラントも殺到するわ。

レイトショーなので、午前中は聖地巡礼でもします!
聖地巡礼からの公式イベント・・・今年も最高のリセット祭りになりそうな予感!


posted by しげる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ボンバーマンジェッターズ BD化決定

BMJ BD化決定.jpg


言いたいことがいっぱいあるんだけど、ちょっと言葉にできないです。

でも、一言だけ。
あきらめないでよかった。



posted by しげる at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

ボンバーマンジェッターズのDVD-BOXをお迎えしました

秋葉原の中古ショップの、ショーケースの下の方にひっそりと3つ揃っていたので買ってきました。
DSCF8280mini.jpg

正直安くなかったですけどね。
でも3つ揃った状態で出会えることなんてこの先あるだろうか、いやないだろうと思うくらいの奇跡的な遭遇だし、あまぞんで3つ買うことを考えると安いもんだと思いました。

私、ずーっと「いつか必ず発売されるBD-BOXを新品で買うから、中古のDVD-BOXに高い金を出したりはしない」と思ってやってきたんですよ。
固い決意のつもりでした。
でも微動だにしない、まさに「動かざること山の如し」な公式のやる気のなさの前には簡単に折られてしまいましたよ・・・。
だって「もしものときのためのBMJ貯金」の額ばっかり増えていくんですもん。
DVD-BOXを見つけたときは興奮したし嬉しかったけど、買ったときはちょっとだけ悲しくなりました・・・。

でも、これでやっと私もBMJのDVD-BOXを手に入れることができたわけです。
DVD-BOXも、BD-BOXも揃えるんだ!ってことで、貯金は継続します。



posted by しげる at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする