ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年10月24日

ニコ生!!!!

ボンバーマンジェッターズが13話までニコニコ生放送で配信されることになりました!!!!









そしてそして!!!
ゲストを呼んでの特番まで放送されるらしい!!!!!!







す、すごい・・・( ;∀;)
夢に見た景色が次々と目の前に広がっていっています・・・
あのボンバーマンジェッターズが、こんなにも力を入れて売り出してもらえているなんて・・・
CMも地上波の、しかも全国放送の番組内で流してもらえてるし・・・

これは売れる




売り上げの話は大きな声で言うことじゃないかもしれないですけど、売り上げ次第ではボンバーマンジェッターズという作品の可能性が広がるわけですから、ファンとしては気にならないわけないです。
ついったーを見ている限りでは、TOKYO MXでの特番やらCMやらニコ生の告知やらでとても多くの人にボンバーマンジェッターズのBD化を知ってもらえていると思うし、購入を検討してくれている人も多そうです。
期待するなって方が無理ですよ。

なんていうかね・・・13年の時を経て、ボンバーマンジェッターズはマイナーアニメでも、不遇なアニメでもなくなったと感じています。
ボンバーマンジェッターズは大人気アニメ。ボンバーマンジェッターズは恵まれたアニメですよ。
でも、私は少なくとも後者に関してはこの状況を作ったのは私たちファンの声だと思っていますので。
今までやってきたことは無駄じゃなかった。
公式アカウントが何かしらの情報をつぶやくたびに実感しています。
幸せだなあ・・・。




あ、まだの方はニコ生が終わるくらいのタイミングでBlu-ray BOXを予約することをお勧めします。
反響が良いと判断されれば14話以降の配信の可能性も出てくるんじゃないかなーと思うので。
ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX -
ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX -





posted by しげる at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

置き場所どうしよう!^^

仕事帰りに赤髪の白雪姫を大人買いしてきました!

DSCF8802mini.jpg

やってやったぜ・・・今月締め切りのレポートを出したら買おうと思ってたんだ・・・。
やはり私はストレスを買物で発散するタイプらしい。

いやーもうね、アニメではまってしまいまして。
本屋で立ち読みを繰り返しまして。
繰り返すくらいなら買ってしまおうと。
アニメを見ているときは白雪とゼンのかわいさにゴロンゴロンしながらも、「私にもこんな純正の少女漫画モノでときめく乙女心が残っていたのね・・・」と妙な気分になりました。
友達に「『ぐぁっ・・・私の乙女回路が疼く・・・ッ!』って感じだったね」と言ったら「厨二病w」と笑われました。
アニメからはまったから、アニメのBDも買おうか悩みましたが、まあまずは原作だろうと。
いやー・・・ここしばらく「最近いいアニメとの出会いがない。昔の作品にばっかり金を使っている気がする」って言い続けてた気がするんですけど、はまるときは一気にはまるもんですねえ・・・。

ていうか、最近5万するボンバーマンジェッターズのBD-BOXを安い安いと言い続けてたせいか、金銭感覚がおかしくなっているみたいで、「赤髪の白雪姫いいなあ・・・原作、買っちゃおうかなあ・・・。既刊14巻で6000円超か、安いもんだな。」って思ってしまいました。
6000円を高いと思ってたらこんなにあっさり買ってなかったと思います。
ていうか漫画って安いなあ・・・6000円じゃBD1枚くらいしか買えないぞ・・・。

今日はすごーく仕事に行きたくなくて、仕事中もやる気が出なくて困ったんですけど、欲しいものをこうもあっさり買えてしまうと、「ああ、社会人って素晴らしい」って思っちゃいますよね。
働こう。




posted by しげる at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

PS4の新作まだ来なくていいです

10thやら8月の忙しさのおかげで約3か月間最終週の手前で止まっていた美希のプロデュースを終わらせましたー。

DSCF8420.jpg

ていうか終わらせてからも1か月以上記事を書けずにいた件。
ほんと最近全然アイマスできてない・・・。






続きを読む
posted by しげる at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

ボンバーマンジェッターズ13周年おめでとう!!

今日でボンバーマンジェッターズ放送開始13周年です!!

バタバタしててお祝いの品をこしらえることができなかったけど、Blu-ray BOX発売やTOKYO MXでの特番放送など、ファンとしてこれ以上ないくらい幸せな時間を過ごしています。
これまでも、これからもこの作品への愛は深まるばかりです。

この作品に出会えてよかった。
ずっとずっと、大事にしていきます。

ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX -
ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX -


posted by しげる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする