ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年01月28日

あと5日

ボンバーマンジェッターズBlu-ray BOX発売まであと5日ですね・・・

あと5日でブルーレイになってジェッターズが帰ってくるんですよ・・・
しかも新作ドラマCDつき・・・

何度も言いましたけどまだ言います。
夢みたいだ・・・

konozamaされる可能性も考え、3日に有休を取りました。
準備は万端です。

もうすぐ、私の、私たちの数年来の夢が現実になります!!



posted by しげる at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

謹んで新年のお慶びを申し上げます

2016元旦.jpg

あけましておめでとうございます。
2016年です。
ボンバーマンジェッターズのBlu-ray BOXが発売される記念すべき年の幕開けです!

わたくししげる、2012年より 毎年のように 「BMJのBD-BOXがほしい」と 年初のご挨拶で申し上げてまいりました。
いつまでこれを続けるんだろうと思ったこともありました。
でも、ついに実現します。
放送から13年、BD化を目指してから5年・・・来月にはボンバーマンジェッターズのBlu-ray BOXが現実のものとなって私たちの手元に届きます!

ボンバーマンジェッターズのBlu-ray BOXがほしい!!
2月に発売されるから買います!!

こんなことが年始の記事に書けるようになるなんて!!

はぁ・・・最高だ・・・





来年から年始の記事で何書こう・・・
ていうか毎年「BMJのBD-BOXほしい」で抱負のかわりにしていたのを、これからどうしよう・・・
あれだな、「アイマス2の全員のTrue ENDを見る」とかがいいかな・・・無理そうだな・・・



あとはあれですよ、今年はゼーガ10周年の年ですよ!!
なんかもう公式さんが尋常じゃないくらいでかいものを準備している気配がしてですね!!
とりあえず3月27日のAnimeJapan2016に全力出します!!
ファストチケットとれるかなあ・・・。

サンライズの公式カレンダー、ほしいなあ・・・
どうして売ってくれないんだ・・・





なんにせよ、仕事して、お金を稼いで、そのお金を惜しみなく二次元につぎ込む・・・私はこれからもこんな感じです。
今年もよろしくお願いします。



posted by しげる at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする