ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2017年08月31日

今年もこの日がやってきました

今年のリセットまであと少し。

聖地巡礼したり公式イベントに参加したりと、毎年何かしらやってきましたが、今年はセレブラントらしいことは何もやってません。
9年ぶりくらいに静かなリセット当日を迎えています。
まあこんな年があってもいいでしょう。
来年はまた何かする気になるかもしれないし。

サンフェスも久しぶりにゼーガの上映がなかったんですよねえ。
毎年のように参加して、しかも8月31日を指定席のようにしてもらってたのがおかしいんですけどw
先日のイベントで廣岡さんも触れていましたけど、あと何年かしたらADPで参戦できそうですね。楽しみ。

スパクロは何やらイベントをやっているみたいですね。
一度取り上げるだけでなく、ファンにとって意味のあるタイミングで復刻してくれるというのは、とても嬉しいことだと思います。
ゼーガがスパクロに参戦すると聞いて、「スパロボには違いないけど、据え置き機じゃないのかあ・・・」なんて失礼なことを思ったこともありますが、こんな風に大事にしてくれて本当にありがたいです。





さあみなさん、「our last days」まであと5年ですよ!


posted by しげる at 22:16| Comment(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする