ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年06月13日

美衣と放課後デート

いや、放課後なのは美衣だけですけど。

今日は最近近所にオープンした複合型ショッピングセンター。
また美衣が大学で着る服を見にいったんですよ。今度は夏服。
シャツの専門店でかわいくて素敵なシャツをゲットし、異常なほど安価なアクセサリーショップで買い物し、雑貨屋をいくつか見た後でフードコートに入っている31に入りました。
特に何か買うつもりではなかったのですが、「ダブルを頼むともうひとつついてくる!」の文字を見て気持ちが大きく揺れましたwww

ちゃれんじざとりぷる.JPG

携帯のカメラなのですごい汚い画像ですけど・・・。
さすがにスモールにしましたよwあとで後悔しましたけどwww
フレーバーは上からチップドチョコレート・トリプルチョコレートパッション・チョコレートです。
え?茶色すぎる??だって私ですもんwwww


そのあともしばらく色んな店を見て回ったんですけど・・・モールの一番端に本屋がありましてね・・・ダメもとで探してみたら・・・

ドアラのひみつ.JPG

「ドアラのひみつ」発見!!!!!

先日発売の「ドアラ☆チック」とともに平積みされてましたよ!さすがドアラ!ww
もちろんソッコーで買いましたとも!!

ああー・・・ドアラかわいいよぅ・・・。
posted by しげる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック