ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年07月12日

感動でありますぅ

タイトルには直前に見た鉄腕バーディの影響が色濃くでております。


で、何に感動したかというとこれ↓



第1話からずっと見ているこのゲーム、ついに本当に本当のクライマックスを迎えています。
そして最後のダンジョンで流れたBGMがなんと「組曲『ニコニコ動画』」。
私の大好きな組曲じゃあないか。
鳥肌立ったっつうの!

それだけでもうれしいのに、もうないと思っていたテニミュネタまで出てきて・・・クライマックスでのこの展開、喜ばずにはいられないのです。

もうすぐ終わってしまうのは寂しいけど、最後まで楽しみに待ちたいと思います!
posted by しげる at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック