ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年08月13日

高校1年生のときから

ずっと髪を伸ばしてきた私ですが・・・

今日髪を切ってきました!!
ばっさりと!!



いやー毎年夏になると「くそーあちーなー。髪切っちゃおうかなー。」と思うのが恒例になっていたんですけど、今年はそう思う日が毎日のように続いてですね・・・。
伸ばし始めたときから「飽きたら切ろう」と思っていたので、ここが潮時だと思って近所の美容院に行きました。




おもしろいので記録しときますw


Before

Before.JPG



After

After.JPG



めっっっっっちゃすっきりした!!!!!wwww
軽いというかなんというか、「髪がない」ってかんじですよwwww
あとは体重計に変化があるかどうかが楽しみですwww







それにしても・・・横幅広いなあ私・・・。
posted by しげる at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前で…わかりますよねっ?
つか、きゃああああっ!!!!!!
私…今日の朝、テ…しげるさん(←大爆笑)が夢に出てきたんですよおおおおおおおおおっ!!!!!! びっくり!!!!
し・か・も!髪、めっちゃ長かった…!!!
この記事読んだのが今日なんで、写真ももちろん今見て…なんで夢で髪長かったのっ!?超ビックリですっ☆
わー…テr…しげるさんだぁ…w えへへっww
つい、コメントしてしまいました。初です、初。
長々とすみません。でわ!ノシ
Posted by at 2008年08月17日 19:51
初コメントさんきゅうww
夢に出てきたとは・・・それは奇怪な・・・ww
・・・と言いながら私も夢に避難所の面々が出てきたことあるからなあw
まあお互い似たもの同士ってことでwww
Posted by しげる at 2008年08月17日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104693045

この記事へのトラックバック