ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年09月05日

記事はCLANNADばっかりですが

プレイ時間はCLANNADよりも「ニコニコRPG」の方が長かったりします。

きのうの夕方までとあるミニゲームがクリアできずに手詰まり状態で、「ここか先にはもう進めないのだろうか・・・」とものっすごいテンション下がってたんですけど、ニコ動にうpされていた作者様のプレイ画面・・・つまりお手本を見てやっとのことでミニゲームをクリアできましたwww
そのあとはまたしても止まらなくなって、一気に第2章まで終わらせてしまいました。
今は最終章ですが、マップや雑魚敵のレベルが上がってこれまた大変になってます。それなりにレベル上げしてこんな状態なんだからやっぱりこのゲームって難しいんじゃねーの・・・?w

「キャラが全員揃ったらレベル上げするかな」なんてのんきなこと考えてたら、全員揃った瞬間にバラバラにされちゃいましたwww
予想外に(って言ってもニコ動で1回見てるんですけどw)ボス戦が続いたせいで、ボス戦に出たキャラとそうでないキャラとでレベルが開いてきてるし、私の計画が台無しだよ!!www
まあ開いてるって言っても5ぐらいだけどさ・・・。一番レベル高い奴はもう50で止まっちゃったし。

お気に入りは魔理沙・琴姫・ミク・社長あたりでしょうか。
全体攻撃大好きなのがばればれですね。ちなみにレベルが50までいっちゃったのは魔理沙とミクと社長です。
ピコ麻呂は序盤は「ピコTUEEEEE!!!」って何回も思ったんですけど、今はただのバランスのいいキャラですね。
あと、戦闘ではそんなに「使える」とは思わない(ひでえ)んですが、なぜかリョウちゃんが気に入ってます。(ちゃん付けすんな)

あと数日もすれば終わってしまうと思いますが、全員をレベル50にするつもりでいきたいと思いますwwww
posted by しげる at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106073730

この記事へのトラックバック