ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年09月08日

今日のニコニコRPG

ドアラには勝ちましたよ!!
前回詰まったときと同じで、作者様のプレイを動画で見たあとはぐっと上手くできるようになりました!
作者様最高!最強!!

・・・で、進めていったんですがこれがまた手こずる手こずる。
ピラミッドエリアでみんながばらばらになって戦闘するところなんか途中でセーブできないもんだから、3連勝するまで何回もやり直しましたよ。
状態異常攻撃ってほんとイライラするわー。


ピラミッドエリアも無事終了し、古城エリアへ進んだのですが・・・古城エリアのボスは動画で見ていて一番「うわ、戦いたくねー・・・」と思ったミスパがいるのです。

この人↓
DIO.PNG

でもタイムストッパー使う前に倒しちゃいましたwwwww
「ザ・ワールド」も1回しか食らわなかったしよかったーw
ミスパも大したことないなwwwwww






・・・・なんて調子こいていたら「ニコニコエリア」で2回も雑魚敵に全滅させられた私がここにいます・・・。

ただでさえマップが複雑でやりづらいのに・・・。
あんまりセーブしてないので最初からやり直しせねばならないのです・・・。
ちょっと落ち込んでます・・・。
posted by しげる at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック