ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年09月12日

あそこの店は今後もひいきにしよう・・・

今日は電車でお買い物に出かけました。

お目当ては今日発売の・・・

ドアラの休日.JPG

ドアラの新作DVD。

最近メッセのアイコンやデスクトップの壁紙をドアラから変更しましてね・・・自分でもちょっと「もしかしてドアラ熱冷めてきてる・・・?」なんて思うことがあるんです・・・。
でも発売日にDVD買ってるくらいだからまだまだ大好きみたいですwwww




買いに行った店は、以前ふらっと入ったら「どこを探してもなかったドアラのDVD」を平積みしてあってさらにレジ横にはドアラのポスターが貼ってあって、「ドアラ関係はここに来れば買える・・・!」と認識していた店だったんですけど・・・

別に・・・他に目的はなかったんですけど・・・

なんか「今週のアルバム売り上げランキング」のところででかでかとディスプレイしてあったから・・・

Re:package.JPG

ミクのCD買っちゃいました。

いやー今までそんなに買う気はなかったんですけどねー。(ゼロではなかったけど)
なんか店での扱いの良さに感動したというか・・・。
噂では聞いてたけど「週間売り上げ2位」なんて見て嬉しくなっちゃって・・・。
そんでちょっとでもいいから売り上げに貢献したくなったというか・・・。
しかも「アルバム」なんていうから10曲程度で3000円くらいすると思ってたのに15曲で2000円しない、っていう値段設定に釣られたのもあって衝動的に買っちゃいましたよ・・・。


どちらもこれから見ます聞きます。
感想は書くかわかりません。
posted by しげる at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106446887

この記事へのトラックバック