ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年09月14日

肩凝った・・・

今日はニコ動で「愛されキャラ選手権」がありました。

今回はトーナメント制なんですが・・・3回戦の今日、我らがドアラは15位で敗退、決勝進出はなりませんでした・・・。
3回戦から参加のシード強すぎ・・・。
ちなみにドアラは今回で愛されから引退です。私次からどうしよう・・・。

しかし12時間中11時間半の支援はさすがに疲れた・・・。
この3回戦が正念場だと踏んでいたので、1回戦や2回戦のように途中で寝るわけにはいかないと、初めて眠眠打破を投入しての支援となりました。
・・・そこまで効果を実感できたわけじゃないけど・・・。
完全なフル支援ではなかったけど、集中力のない私があそこまでやったのは大したもんだと自画自賛してみるwww


あとは・・・支援者の中にイラつく奴さえいなければいい1日だったんだけどなあ・・・w
posted by しげる at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支援乙!
ってか、12時間中11時間半支援てw
ドアラ愛されすぎwww
Posted by ぱいなっぷる at 2008年09月15日 09:42
ドアラは今回で引退だからね・・・悔いの残らないようにしたかったんだ。
24時間完全フルで支援する人もいるから、私なんかはまだまだですよww
Posted by しげる at 2008年09月15日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106565019

この記事へのトラックバック