ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年09月28日

あんなに長かったとはw

今日はニコ動で2ヶ月くらい前からよく見かけてはいたものの理由もなくスルーしていたこのシリーズを見てました。



開始早々に驚いたのが・・・

これ百合ものだったのかよ!!wwwwwww



私も女子高出身だけど別世界を見てる気分でしたわーw
仲いい友達とのことを「君ら仲よすぎでしょwww怪しいwwww」とか言われたことはあったけど、自分には関係ないことだと思ってたからなあ。
もしかしたら私の知らないところでそういうことが起こっていたりしたのかしらね・・・。

まあ2人ともかわいかったしおもしろかったからどうでもいいや!
posted by しげる at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック