ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2009年03月21日

おかいもの

千葉そ●うにおかんへのプレゼントを買いに行ったついでに、「ドアラのひみつ手帳2009」を買ってきました!

ひみつ手帳 001.JPG

たかが手帳に1000円もかけるなんて、今までの私では考えられなかったことです。(←だいたい使いこなせずに放置されるので、最初から金かけない)
でもドアラとあれば話は別です。

カバーと帯を外すと「渋い」と言ってもいいくらいシンプルな本体が。

ひみつ手帳 002.JPG

このように、表紙には小さくドアラのシルエットが。

ひみつ手帳 003.JPG

いいねえいいねえ。
普通の手帳として使えるよ。

で、中身ですが・・・
友達に「ドアラの手帳が出るから買うんだ!」って言ったときに予想を言われていたので覚悟はしていましたが、本当に中日の試合の日程がすべて書き込まれてるwwwww
UZEEEEEとまでは思いませんが、「よくやるよ」と思うwww
でも試合の日程が前からわかっていたら、予定は組みやすいだろうなあ。
今年も交流戦行こうかしら。

手帳としての機能は他のものと大して変わらないかと。
ただ、それ以外の「ドアラ的要素」は正直手抜きだと思う。
使われてる写真や書かれてるドアラの言葉がほとんど「ドアラのへや」の使いまわしなんじゃないかしら。
見覚えのあるものばっかりだった。
まあしょうがないか。ドアラは超多忙だもんな。
・・・でもやっぱり不満かも。

もう買っちゃったんだからぶーたれててもしょうがない。
1年間大事に使いたいと思います。
posted by しげる at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116004164

この記事へのトラックバック