ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2009年05月30日

1週間もたってしまいましたが

そろそろ落ち着いてきたのでいい加減マリンスタジアム行ったときの感想でも書こうかな。

でも、時間たってるし細かく書いてたらいつまでかかるかわからんので箇条書き。


試合前のステージ
・熱心なファンの人たちが、マナーがいいのか悪いのかよくわからないかんじでイライラした。
・結局去年よりも後ろの位置に陣取り。
・でも写真はいっぱい撮ったぜ!
・ドアラかわいいよドアラ。
・パオのかわいさは異常。
・初の生可児ちゃん・・・!?
そうえもん殿オオオオオ!?
・まさかの!まさかのそうえもん殿であります!!

試合前はあとから考えると静かに終わった印象w
そうえもんにはびびったけどwwww


球場に入ってすぐのところにある売店
・「相変わらず平面のドアラはかわいくないなwwwワロスwwww」
・「ユニフォームはほしいけど・・・高いんだもんなあ・・・」
・「お、キーホルダードアラだけないwwww」
・「!?
・「ドアラの耳があるううううううううううううううう!!!!!
・「嘘!マジで!?ひゃっほおおおおおう!!!」
・売店をあとにして、席に着くまで私大興奮。一緒にいた従姉妹はさぞ迷惑であっただろう・・・。
だってめっちゃ嬉しかったんだもん!!!
・次はドアラのパペットがほしいかも・・・。
・いやいやユニフォームも捨てがたい・・・。
・もしナゴド行くことがあったら、私はどれだけ散財するかわかったもんじゃないな・・・。

外野スタンドにて
・土曜日だったから親子連れが多かった。
・子供かわいかったw
・親子で気合入った格好の人たちがいた。娘は小学校入るか入らないかくらい。
・あんな小さい子が選手の応援歌全部歌えるのかー・・・w
・試合前のパフォーマンスでマスコットたちがラインダンスしてたのがめっちゃかわいかった。
・でもやっぱりスタンドからだと遠いや・・・。

試合
・開始直後からちぇんが四球連発してた。
・森野!森野!( ゚∀゚)o彡゜
・和田さん!和田さん!( ゚∀゚)o彡゜
・森野が呼び捨てで和田さんがさん付けなのには特に意味ないです。
・和田さん優しかった。ファンがスタンドから「和田ー!」とか「和田さーん!」とか呼ぶと何回か手ぇあげて応えてくれた。
・森野もタイムリー直後の守備の最初に声援に応えてくれた。惚れるかと(ry
・レフトオーバーの打球を処理する和田さんかっこよかったです。
・7回のバック転はドアラに加えて可児ちゃんも跳んでくれた!かっこよかった!
・ま、試合後のステージ見るために8回には席立ったんだけどな!


試合後のステージ
・関係者出入り口がよく見える位置に陣取った。
・そのおかげで森野を過去最高に近い距離で見られた!興奮!
・過去最高っつっても10m以上離れてるんだけどね!
・ふたりのBIGショーでなんで「兄弟船」なんだろう・・・w
・ドアラ画伯はひどかった。
・だがエヴァ初号機と聞いてテンション上がる5歳もどうかと。
・しかも上手いし。(絵的な意味で)
・こなつおねえさん、ドアラの扱いうまいなーww
・もう1人の司会のお兄さんもいいツッコミしてたわー。あの人誰なんだろう。
・最前列だったのでチアやマスコットが至近距離で見られて最高ですた。
・可児ちゃん美人だった。
・可児ちゃんの割れる寸前の腹筋がたまらんかった。
・可児ちゃんに限らずチアの人の体凝視してた私自重。
・可児ちゃん美人だった。(大事なことな(ry)
・なんだかラストは感動的ですらありました。
・チアで涙ぐんでた人もいたしね。
・中日とロッテの仲良しっぷりは異常。もっとやれ。
・「ドアラのマーチ」の発売はいt(ry


試合後
・去年に引き続き、しゃがみこんでたからなかなか立ちあがれなかった。
・「イベントを最後までご覧になったみなさんにはドアラカードをプレゼントします!」て・・・ここマリンスタジアムですよね・・・?
・マリーンズのスタッフがドアラカードを配るとか・・・カオスすぎる・・・。
・去年も思ったけど、マリーンズの人たちはドアラ人気をよく理解してるなあ・・・。
・理解しすぎてて逆に悲しくなってくるwwww
・しかし欲丸出しな大人って醜いね・・・。
・思い切ってこなつおねえさんにチア&マスコットへの伝言を頼んじゃったんだぜ!
・っつっても「お疲れ様でした、楽しかったです」ってだけだけど。
・自分が満足できたからそれでよし!


一緒に行った従姉妹の子は、私が見せた動画や本だけでしかドアラを知らなかったんですけど、今回のことでかなりはまってくれたみたいですwww
来年も一緒に行こうって約束したwwwwwwww
いろいろあったけど楽しかった!







1枚も写真がないのも寂しいのでドアラのプリケツを。
DSC02495.JPG






・・・あっれえ・・・?
「箇条書きなら短く済ませられるZE!」って思ってたんだけど、なんかえらい時間かかったぞ・・・?
posted by しげる at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック