ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2009年11月30日

今回は彼女もアルバムを買いそうです

きのうは美衣がうちに来て、武道館ライブDVDの残りを見ました。
生で1回見てるのにめっちゃ楽しかった。
改めて、あそこにいることができたのは幸せなことだと実感いたしました。

んで、最新アルバムのおかげもあってテンションが上がりまくっちゃったので、今日は美衣とカラオケ行ってきました。
5時間(ほぼ)JAM漬け。
さすがに全曲網羅することは(時間的にも肉体的にも)無理でしたが、久しぶりにJAMを歌いまくって楽しかったです。
次は美柑と3人で行きたいなあ。









・・・で・・・

松本さん早く戻ってこないかなあ・・・
posted by しげる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134278170

この記事へのトラックバック