ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2010年04月10日

1年3ヶ月ぶり

バッカーノ!の新刊が出たぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!

バッカーノ!1710.jpg



うひょおおおおおおおお!
前回からずいぶん長く感じるけど、私は「バッカーノ!の新刊」を買ったのは二度目なので長かったのか短かったのかよくわからないぜ!

しかしアレですな!1710ですよ!
私の最愛はフィーロ×エニスですが、口絵のヒューイとモニカにはこう・・・ぎゅんぎゅんしますね!
なんていうかその・・・ぎゅんぎゅんします!
ヒューイなんて今までちょっとむかつくことはあっても好きでも嫌いでもないキャラだったのにね!
カプ厨ここに極まれり!ってかんじですね!HAHAHA!



えー・・・ご覧のようにテンションが上がっていますが、まだ読んでいません。
読み終わる頃にはゼーガの放送が始まっているだろうし、その先はゼーガで盛り上がってしまう気がするのでね。
発売日である10日に報告するにはこのタイミングしかないのです。
たぶん感想は別の機会に書くと思います。


いやーそれにしてもみなぎりますな!



posted by しげる at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146172996

この記事へのトラックバック