ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2010年06月10日

会いたかったよ

買ってきました!

JAM Projectのオリジナルアルバム「MAXIMIZER」!!


MAXIMIZER.jpg






いやー・・・長い道のりでした・・・。

きのうの帰りにアニメイト某店で玉砕したのでね、リベンジをするために今日は授業の空き時間に秋葉原まで行ってきたんですよ!
しかしいつまでたってもJR秋葉原駅の構造はよくわからない・・・まあそんなに行かないからいいけど。
アニメイト秋葉原店に入りましてね。ひとつ用事を済ませてからCD売り場に行ったんですけどね・・・
見つからないんですわ、これが。
去年アルバムを買いに行ったときは立派なコーナーが出来ていたのに今回は見つけることすらできないなんてありえない。
半分あきらめつつも店員さんに聞いたらやっぱり品切れでした。
足早にアニメイトをあとにした私はすぐそばのとらのあなに。
ショーウィンドウにJAMのでかいPOPを出してるし、モニターでPV流してるし(大音量で)、大丈夫だろうと思ったら品切れ。

がっかりだよ!!

秋葉原なら大丈夫だと思っていたのに・・・ヲタの聖地の品揃えはこんなものなのか・・・!?
まあ今回のアルバムには武道館のチケットを手に入れるためのものが封入されてるから減りが速いのも納得できると言えばできるんだけど・・・今まで買いに行ってJAMのCDを手に入れられなかったことがなかったのでびっくりしました。
ああ・・・美衣の「予約すりゃあいいのに・・・」という声が聞こえる・・・。
・・・手に入れたんだからいいですよね!!

そう!あったんですよ!!
最後の希望ゲーマーズに!!
初めてですよゲーマーズで買い物するの!
ありがとうゲーマーズ!!
・・・残り10枚なかったから危なかったけど・・・!w


授業があるからそんなにのんびりできないってのに、あんなに秋葉原をうろつくことになるとは思いませんでしたよ・・・。
まあ苦労した分記憶に残るってもんですよね!(ポジティブ)


中身はこれからゆっくり聞きます!




posted by しげる at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152828676

この記事へのトラックバック