ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2011年05月16日

GOING

フラゲした美衣には「まだ買ってなかったの!?」と言われそうですが

JAMの最新アルバム「GOING」を買いました。

GOING.jpg

どうやら私はJAMのアルバムが箱に入っていないと違和感を覚える体になってしまったようです・・・。
MAXIMIZERも箱なしだったけど、あれはオリジナルアルバムだったし。
あ、別に不満なわけじゃないですよ?

あとはあれですね、このアルバムのタイトルを見て「え、GONG?今さら?」と思わなかった人が全国に一体何人いるのか気になるところですね。
しばらく気づかなくてかなり戸惑ったんだぜ!



posted by しげる at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はシンフォニックアルバムも買っちゃってるんで、応募券余ってるんだが(^-^)/いらんかね
Posted by 美衣 at 2011年05月19日 12:42
いる
Posted by しげる at 2011年05月19日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック