ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2011年10月23日

GO!GO!GOING!!初日!

JAMのツアーの初日に行ってきました!

東京国際フォーラムはでかかった!
そして駅から近いのが素晴らしい!
2階席は軽く震度3はいってました!w

セットリストもよかった!
アコースティックの時間がとても濃密で・・・FIRE WARS聴けたのは嬉しかったなあ・・・。
何個か「え、これやるの!?」「あれをやらないの!?」ってのがあったけど今となってはどうでもいいよ、うん!
スパロボメドレーも熱かったし!
いつもの定番をちょっとだけ変えていたのも新鮮でした。特に鋼の救世主。

あとね・・・去年もほとんど休めてなんかいなかったけど、衣装チェンジの間のいわゆる休憩タイムが鬼畜だったwww
全ッ然休めねえwwwww
なんだあの贅沢なカラオケタイムは!www
くっそwww休めなかったのに文句も言えないwwww
最高だよコンチクショーwwww








あと、

長老はダニーのこと好きすぎです。







私が次に行くのは日本での最終公演、武道館2日目です。
(財政的に余裕があれば東京での公演全部に行くんですけどね・・・)
セットリストはどういう風に変化するかなー楽しみ!
きっとテストの最中だけど!!



posted by しげる at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231676453

この記事へのトラックバック