ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2013年01月22日

JAMの最新アルバムを発売から2ヶ月経ってから購入。

「卒論終わるまで買いに行かない!」って決めてたんですよ。

THE MONSTERS.jpg

(卒論が終わってから2週間ほど経過していることに関しては黙秘します)


いつも通りアニメイトに買いに行ったんですけどねー、直前の買い物で予想以上に財布の中身が減ってまして。
確認したらアルバム1枚買えない額しか財布の中になくってwwww
超焦りましたけど、そこはアニメイトのヘビーユーザーだったしげるさん。
アニメイトカードに貯めに貯めたポイントを消費して事なきを得ましたw
ありがとう、過去の私!


最近はJAM関連のアンテナがめっきり活動していない私ですが、2月の横浜アリーナは行く予定ですよ!
武道館よりでかい箱かあ・・・どんな感じだろう。



posted by しげる at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315008414

この記事へのトラックバック