ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2013年05月06日

忘れ物

きのうの記事、ニャル子さんWのことすっかり忘れてた。
まあ1期と同じように、わかるようなわからないようなパロだらけで真尋さんが迫られ振り回されるアニメですわな。
1話の「進撃の邪神」はさすがに卑怯だったと思いますww
1期でハス太くんが「おはよう!朝ご飯」発言しただけでアイマス的には満足だったのに、今回(かなりわかりづらいけど)relationsネタまで入れてきましたね。びっくり。

それよりも進撃の巨人最新話で説明された巨人の生態がいろいろと絶望的すぎると思うのだが。
周りのキャラがどんどん死んでいくのは仕方ないとして、あれで主人公はどうやって生き延びるんだよ・・・。
1,2話あたりの親父さんの行動がキーなのかな。

それに引き替えガルガンティアの暖かさといったら・・・。
本当にこれは虚淵脚本なのか!?と思わざるを得ない。
今回はハートフルボッコじゃないよ!という言葉を信じられなくてすいませんでした。





うーん・・・やっぱり毎回感想書けたら楽しいんだろうなあ。
無理だけど。

posted by しげる at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359257990

この記事へのトラックバック