ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2014年04月01日

齢二十七にして

就職しました。

あ、嘘じゃないですよ?
入社自体は先月の21日にしていたんですが、あんまり実感がわかなくて。
今日新卒入社の人とあわせて入社式をしたので記事にしてみました。


これでやっと正式に女子小学生を名乗れそうです・・・。



最後に職場で撮った桜の写真を。

DSCF0181mini.jpg

去年庭のさくらんぼが盛大に枯れてしまって、今年はひとつも花が咲かなかったんですよねー。
さくらんぼの花は撮れなかったけど、仕事の関係でそこそこいろんな場所の桜を見られたのでまあいいか。


posted by しげる at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、めでたい。少々遅れたけど、おめでとう〜
・・・・5行目のくだりにピンとこないのは、それがしの修行が足りないのかの。
Posted by ○ at 2014年04月17日 00:50
>○
ありがとう〜。

「アイマスPは女子小学生」が定説なのですよ。
Posted by しげる at 2014年04月18日 01:51
なるほど、そういうことか。
サンキュー、これでまた一つ賢くなったぜ。
Posted by ○ at 2014年04月24日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック