ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年08月14日

ボンバーマンジェッターズのDVD-BOXをお迎えしました

秋葉原の中古ショップの、ショーケースの下の方にひっそりと3つ揃っていたので買ってきました。
DSCF8280mini.jpg

正直安くなかったですけどね。
でも3つ揃った状態で出会えることなんてこの先あるだろうか、いやないだろうと思うくらいの奇跡的な遭遇だし、あまぞんで3つ買うことを考えると安いもんだと思いました。

私、ずーっと「いつか必ず発売されるBD-BOXを新品で買うから、中古のDVD-BOXに高い金を出したりはしない」と思ってやってきたんですよ。
固い決意のつもりでした。
でも微動だにしない、まさに「動かざること山の如し」な公式のやる気のなさの前には簡単に折られてしまいましたよ・・・。
だって「もしものときのためのBMJ貯金」の額ばっかり増えていくんですもん。
DVD-BOXを見つけたときは興奮したし嬉しかったけど、買ったときはちょっとだけ悲しくなりました・・・。

でも、これでやっと私もBMJのDVD-BOXを手に入れることができたわけです。
DVD-BOXも、BD-BOXも揃えるんだ!ってことで、貯金は継続します。



posted by しげる at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェッターズBD化おめでとうございます。
DVDに入っているものとBDに入っていないものがあったら教えて下さい。
ようやく待っていたものが決まるのはうれしいものですね。
Posted by なな at 2015年08月19日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424176120

この記事へのトラックバック