ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年10月05日

PS4の新作まだ来なくていいです

10thやら8月の忙しさのおかげで約3か月間最終週の手前で止まっていた美希のプロデュースを終わらせましたー。

DSCF8420.jpg

ていうか終わらせてからも1か月以上記事を書けずにいた件。
ほんと最近全然アイマスできてない・・・。






シナリオは・・・これぞ美希って感じでしたね。

DSCF8583.jpg
DSCF8602.jpg

固有モーションいいっすねー。






みきりつみきりつ。

DSCF7697.jpg
DSCF7707.jpg








んもー、りっちゃんもこういうの大好きなんだからーw

DSCF8203.jpg
DSCF8208.jpg







美希シナリオにこんなにあずささんが絡んでくるとは思わなかったです。
りっちゃんはともかく、美希とあずささんにこれといった関係性があるイメージがなかったので。

DSCF7632.jpg







やよいコミュには当然のようにいおりんの名前が出てきますね・・・。

DSCF7554mini.jpg

やよいシナリオだとガンガンいおりんが絡んでくるのかな。








今回は初めてリバイバルを発生させることに成功!

DSCF8088.jpg
DSCF8132.jpg

3曲目にリリースしたキラメキラリが一気に1位まで駆け上がりました。






ジャンケンって3回連続あいこだと「これはこれでよし」みたいなことになるんですね。

DSCF8068.jpg







やよいはかわいいなあ・・・ゲヘヘ

DSCF7557.jpg





私もやよいみたいな妹がいたら最高だなって思うよ・・・デュフフ

DSCF8439.jpg





カットが切り替わる瞬間にいい表情が撮れました。

DSCF7589.jpg






双子のこういう表情ほんと好きです。

DSCF8120.jpg






はいはいかわいいかわいい。

DSCF7969.jpg

はいはいビジュアルクイーンビジュアルクイーン。

DSCF8047.jpg

ほんっと美希はずるいくらいかわいいしきれいですよねえ。







最終結果。

DSCF8603.jpg

もういい加減難易度HARDにしてもいいかなあと思うんだけど、次のプロデュースもNORMALで始めてしまったでござる。








で、次は雪歩です。

DSCF8656.jpg





無印のとき、初めてのコミュで距離がめっちゃ遠くて笑ったけど、2ではえらい近いな!と思っていたところ・・・

DSCF8660.jpg


ちゃんとオチがあった。

DSCF8668.jpg
DSCF8671.jpg

無印よりひでえじゃねえか!www






ユニットメンバーは765プロの中でもあとから参入した3人にしてみました。

DSCF8757.jpg

えーっと、別名アイステトリオ?






そして全然進められていないという・・・。
10月は新番組の季節だし、またしばらくアイマス2には手を付けられない気しかしない・・・。
G4U!も全くと言っていいほど触れてないしなー・・・。

最近アイマスの記事書くたびに同じこと言ってる気がする。
いかんなー。

というわけで、今回の記事のタイトルは「まだOFAを始めることすらできていないのにPS4の新作なんて来なくていいです!!ていうか来ないで!!」の省略です。
相変わらずアイマス界の時の流れについていけないしげるでした。


posted by しげる at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック