ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年10月06日

置き場所どうしよう!^^

仕事帰りに赤髪の白雪姫を大人買いしてきました!

DSCF8802mini.jpg

やってやったぜ・・・今月締め切りのレポートを出したら買おうと思ってたんだ・・・。
やはり私はストレスを買物で発散するタイプらしい。

いやーもうね、アニメではまってしまいまして。
本屋で立ち読みを繰り返しまして。
繰り返すくらいなら買ってしまおうと。
アニメを見ているときは白雪とゼンのかわいさにゴロンゴロンしながらも、「私にもこんな純正の少女漫画モノでときめく乙女心が残っていたのね・・・」と妙な気分になりました。
友達に「『ぐぁっ・・・私の乙女回路が疼く・・・ッ!』って感じだったね」と言ったら「厨二病w」と笑われました。
アニメからはまったから、アニメのBDも買おうか悩みましたが、まあまずは原作だろうと。
いやー・・・ここしばらく「最近いいアニメとの出会いがない。昔の作品にばっかり金を使っている気がする」って言い続けてた気がするんですけど、はまるときは一気にはまるもんですねえ・・・。

ていうか、最近5万するボンバーマンジェッターズのBD-BOXを安い安いと言い続けてたせいか、金銭感覚がおかしくなっているみたいで、「赤髪の白雪姫いいなあ・・・原作、買っちゃおうかなあ・・・。既刊14巻で6000円超か、安いもんだな。」って思ってしまいました。
6000円を高いと思ってたらこんなにあっさり買ってなかったと思います。
ていうか漫画って安いなあ・・・6000円じゃBD1枚くらいしか買えないぞ・・・。

今日はすごーく仕事に行きたくなくて、仕事中もやる気が出なくて困ったんですけど、欲しいものをこうもあっさり買えてしまうと、「ああ、社会人って素晴らしい」って思っちゃいますよね。
働こう。




posted by しげる at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427363803

この記事へのトラックバック