ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年10月24日

ニコ生!!!!

ボンバーマンジェッターズが13話までニコニコ生放送で配信されることになりました!!!!









そしてそして!!!
ゲストを呼んでの特番まで放送されるらしい!!!!!!







す、すごい・・・( ;∀;)
夢に見た景色が次々と目の前に広がっていっています・・・
あのボンバーマンジェッターズが、こんなにも力を入れて売り出してもらえているなんて・・・
CMも地上波の、しかも全国放送の番組内で流してもらえてるし・・・

これは売れる




売り上げの話は大きな声で言うことじゃないかもしれないですけど、売り上げ次第ではボンバーマンジェッターズという作品の可能性が広がるわけですから、ファンとしては気にならないわけないです。
ついったーを見ている限りでは、TOKYO MXでの特番やらCMやらニコ生の告知やらでとても多くの人にボンバーマンジェッターズのBD化を知ってもらえていると思うし、購入を検討してくれている人も多そうです。
期待するなって方が無理ですよ。

なんていうかね・・・13年の時を経て、ボンバーマンジェッターズはマイナーアニメでも、不遇なアニメでもなくなったと感じています。
ボンバーマンジェッターズは大人気アニメ。ボンバーマンジェッターズは恵まれたアニメですよ。
でも、私は少なくとも後者に関してはこの状況を作ったのは私たちファンの声だと思っていますので。
今までやってきたことは無駄じゃなかった。
公式アカウントが何かしらの情報をつぶやくたびに実感しています。
幸せだなあ・・・。




あ、まだの方はニコ生が終わるくらいのタイミングでBlu-ray BOXを予約することをお勧めします。
反響が良いと判断されれば14話以降の配信の可能性も出てくるんじゃないかなーと思うので。
ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX -
ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX -





posted by しげる at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンバーマンジェッターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428385275

この記事へのトラックバック