ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2015年12月24日

サンタさん(カトーレック)きたー!

メリークリスマス!


DSCF8894.jpg


ボーナスがきたので、あまぞんのほしいものリストにつっこんだまま半年以上放置していたアニマスBD全9巻をポチポチポチーってしました。
vol.6だけは、カバーガールのためにG4U!パックです。
ボーナスがきたから買っただけなんですけど、偶然にも我が家に届いたのが12月24日になってしまいました。
今年はクリスマスにアイマスをプレイすることはできませんでしたが、これはこれで。






いやしかし前回の記事から丸2か月間が空いてしまいました。
トップページに広告が表示されたのはブログを開設してから初めてです。
広告.png
ちょっとばかし余裕がなかったもので・・・。
アニマスBDを大人買いして鬱憤を晴らした側面もあります。
金の力で鬱憤を晴らす!社会人って素晴らしいですね!


posted by しげる at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック