ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年02月13日

しげるP、シンデレラ・SideMデビュー

※CDの話です


DSCF8973.jpg

ほら、しげるPは菊地真専属Pだから。
本家もベスト盤+まこりんのいるCDだけ、ミリオンもまこりんのいるCDを買ってたんです。
ゲームは本家以外スルー。
ミリオンのほんの一部を除いて、本家以外はとにかく遠くから眺めて楽しむだけにしてたんです。

でもねー・・・10th以降気になるものが増えまして。
ライブBDのPVとか見まくるようになったし。
極めつけは12月のSideM1stライブですかね。
もちろん行ってないし、そのことは後悔してないんですが、ライブレポをいくつか見ただけで泣く自分はもうジュピターPと言ってもいいんじゃないか・・・CDくらい買ってやった方がいいんじゃないか・・・と思うようになりまして。
9.18事件のときはまだアイマスにはまってはいませんでしたが、一応そのころから知っているし彼らの歩んできた道のりを見てきましたので。
もうちょっと積極的に応援していこう!と思ってます。
・・・たぶんライブBDも買います。

あとはぽつぽつと気になるアイドルたちのCDを。
またはライブで楽しみたい曲をw

さーまこりん以外を解禁してしまったのでこれからが怖いw
これまで以上に自制しないとww


posted by しげる at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433772400

この記事へのトラックバック