ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年03月11日

エクストラエピソードに突入〜!

9人全員のプロデュースが終わってからにしようかと思っていたエクストラエピソードですが、短いらしいしちょいちょいはさんでいくことにしました。

最初は亜美。

DSCF1017.jpg







とりあえず亜美を選んで、ちょっとプレイしたところでブログを書こうと思っていたんですが・・・いや〜エクストラエピソードマジで短いですね!!
あっちゅう間に終わってしまいましたよ・・・。



それこそ亜美に振り回されただけで終わった感が・・・。
DSCF1072.jpg
DSCF1126.jpg






DSCF1148.jpg
コミュでパフェほとんどとれなかったので「そこそこ打ち解けた」との評価。
それなりに戦略を身につけているものの、普通にゲーム下手なんで、スコアもうまい人に比べたらカスみたいなもんなんだろうなー、とw
ていうかお守りなしでフェスに挑むのが久しぶりすぎて困ったw
それに普段DaVo型で育ててるから、最初のViVo型には本気でどうしようと思ったぞwww
会うたびVi型だったりVo型だったりDa型だったりして竜宮小町マジ変幻自在・・・。


あとねえ・・・1週目がIA大賞ノミネート直後の話なんでしょ?
「ちょ・・・っ、Pお前あの大変な時期に並行してそんなことやってたんか!!」というツッコミはさておき、1枚目の画像見ればわかるけど、竜宮さんこのときレベルが7なんだよね・・・。
そんでその数週後に会ったらレベル13まで上がってる。
数週でレベルを6も上げられる手腕を持ちながら、半年以上何をやってたんですかね秋月律子Pは・・・。
まあそういうこと言うのは無粋ってもんですよね。
所詮は後付けのエピソードだし。
アイマスはファンタジーだからね。ちかたないね。
ジュピターも、本編でPたちに負けて「負けちまったからには解散だな!」みたいな感じだったのに、その前に竜宮小町に負けてたことが判明してしまったし。
負けたのにしれっと活動続けてんじゃねーよw







本編と同じことをやっていても、違う見せ方にしてくれているので結構新鮮。
DSCF1019.jpg






クインテットライブではほぼ写真撮らないし、S4U!もあんまりやってないから、竜宮組のステージをじっくり見られるのが楽しい。
DSCF1028.jpg




いおりんのね!!この柔らかい笑顔がね!!!!!大好きなんです!!!!!!!!
DSCF1095.jpg
この表情してるときはみんなほんとかわいいけど、いおりんの破壊力は格別ですぜ・・・





亜美(と真美)は将来とんでもない美人になるだろうなあ、と思う。
DSCF1082.jpg
あ、今でも美人なんですけどね?








七彩ボタンをはじめとしたあれこれが解禁。
DSCF1149.jpg
DSCF1150.jpg
DSCF1151.jpg
プリンセスメロディ♪は全員終わったら解禁なんだよね。

















地味に嬉しかったやつ。
DSCF1079mini.jpg
気づいたとき思わず「むふ」って声が出そうになったわw
しかし、SMOKY THRILLのときは「秋月律子P」ってなってたと思うんだが・・・字数に配慮して短くしたのかね。
ま、この方が(私らの)ユニット感があっていいけどね!



さーて次はやよいあたりかなー。
それとも千早にしようかなー。




posted by しげる at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック