ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年03月21日

エクストラいおりん!

エクストラエピソード2人目はいおりん。

DSCF2084.jpg

「まあ、そうなるよなあ・・・」って感じのストーリーでしたね。





プライドとプロ意識の塊のいおりん大好き。
DSCF2115.jpg
アニマスムビマスでかなり補正がかかってるけど、いおりんを一言で表そうとすると「かっこいい」になる。
ツンデレとかお嬢様とかもろもろの設定が積もり積もって集合体となった結果、水瀬伊織というアイマス界でも屈指のかっこいいアイドルが生まれた・・・そう認識してます。
ああ・・・いおりんかっこいいよ・・・こんなに美少女なのに・・・。

まるでいおりんが完璧超人みたいな書き方しましたけど、年相応の未熟さやかわいらしさもあるのがまたいいんですよねえ。
自分の未熟さをプライドとプロ意識で乗り越えようとするところがまたかっこいいんですけど・・・。
りっちゃんが「男の人だからこそ・・・」みたいなこと言ってたけど、あのいおりんの甘え方は、相手がPじゃなかったら発動しなかったんだろうなあ。
上記の件を含め「りっちゃんの存在意義とは」と感じざるを得ない場面が多いようにも感じましたし、最終的な話の落とし方が少々強引なような気もしましたが、そこは後付けエクストラエピソードだからしゃーない、ということで。







これ!!!これこそいおりんって感じでここ大好きなんだよ!!!!
DSCF2087.jpg
いおりんかっこいい!!!(≧▽≦)







この演出、いおりんの美しさにぐぐぐっと磨きがかかるからとてもいいと思います。
DSCF2211.jpg













あまとうがっつり出てきやがりましたねー。
DSCF2097.jpg
この私服には本編が終わったあとで丸くなったあまとうのイメージしかないから、敵役全開な喋りにちょっとびっくりしたw
その後いおりんから襲撃を受けて、目に見えて怯えた様子を見せてたのには笑わせてもらいましたがww
あの襲撃の裏には「ほくほくと翔太は助けなかった」という事実があるんだと思うと、なお笑える。






事案発生ですか。
DSCF2107.jpg







露骨なセリフと表情やめいw
DSCF2158.jpg










亜美かわ
DSCF2104.jpg











お っ ぱ い !
DSCF2174.jpg











いおりーん!!!かわいいよーッ!!!
DSCF2091.jpg













「いおりんからのプレゼント」というだけでものすごくものすごく特別なものに思えてくる不思議。
DSCF2264.jpg







このいおりんかわいすぎだろ・・・
DSCF2263.jpg
プロデュース(今回はサポートだけど)を終えた後だからこそ見せてくれる年相応で素直な笑顔・・・たまんねーよチクショウ!!!








さ、次はやよいのプロデュースでもするかな!

posted by しげる at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435421159

この記事へのトラックバック