ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年03月30日

LTD06購入

アニ○イトのあるあたりに行く用事ができたので買ってきました。

DSCF2374.jpg

環と真美の曲やばい・・・。
歴代のアイマス楽曲の中でもかなり上位のぶっ飛び方ですね・・・。

ミリオンやってないから何人か聞き分けができなかった件。
琴葉さんは真のことをちゃん付けで呼ぶんですね・・・そうか琴葉の方が年上なのか!(ググった)
年下の真はちゃん付けで、年上の歩のことは呼び捨てなんですね・・・これは「歩だから」だろうなあ。

相変わらず美希は仙人みたいなポジションだなあ、と思いました。





あと、LTD06買いに行くと決めてから、行こうとしてるのが3月30日だということに気づきまして。
「あれ?3月30日って・・・」と確認したら発売日だったのでついでに買ってきました。
DSCF2379.jpg

買う気はあんまりなかったんですけどね・・・LTD06の存在がなかったらたぶん買ってなかった。
ま、記念ですよ記念。

中身は・・・アイドル多すぎて一人ひとりが薄いw
まあ仕方ないですねー。
2016年3月の時点のアイドルマスターについての記録をムック本という形で買ったと思って。
ま、記念ですよ記念。

SideMは収録してもらえてるだけで感謝すべきなんだろうけど、ドラスタとジュピターですら3人1ページにされてるのはちょっと切なかったw
あと涼ちんのCVが「−」になってるのはやっぱり・・・。
うん、覚悟はしておこう・・・。

posted by しげる at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435941715

この記事へのトラックバック