ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年04月06日

ゼーガペイン10周年!

10年前の今日、つまり2006年4月6日にテレビ東京にてゼーガペインの放送が開始されました。

10年経ちました。
ずっと好きでいたけど、まさか10周年を(公式が)こんな盛大にお祝いするコンテンツになるとは正直思ってなかったです。
なんという嬉しい誤算。
なんという人気アニメ。

聖地巡礼にオフ会にBD化プロジェクト等々、私にいろいろな「初めて」を体験させてくれたアニメです。
10年分の思い出が、そのまま思い入れになっています。
この特別な、大好きなアニメと一緒に、これからも千葉県民の誇り胸に生きていきます。

言いたいことがいっぱいあるような気もするんですが、諸事情によりゆうべから一睡もしてないので頭が全然回らなくてですね。
手短に祝辞だけ述べて終わりたいと思います。



ゼーガペイン10周年おめでとう!

DSCF3135mini.jpg


posted by しげる at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436262771

この記事へのトラックバック