ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年04月28日

初プレイから1年5か月

ご覧ください!!

しげるP、アイマス2トロフィーコンプの瞬間でございます!!!



DSCF4057.jpg



えへへ〜〜〜、トロコンですよ〜〜!(*´▽`*)
DSCF4059.jpg
途中「さすがにトロコンにこだわらなくてもいいかなあ」と思った瞬間がなかったわけではないですが、最低限成し遂げたい目標だったので嬉しいです。
あとは全員分のTrue ENDを見るだけですねー。
後述しますが、メインシナリオに加えてエクストラエピソードもあと何周かする必要がありそうなんですよね。







さて、今回はあずささんのエクストラエピソードでした。
DSCF3571.jpg





あずささんを選んだ直後のりっちゃん
DSCF3574.jpg
妬くな妬くなw






張り切りすぎてテンション上がってるあずささんかわいい!
DSCF3595.jpg
見てくださいいおりんのこの「何言ってんだろう」って顔!!
実際この後「何言ってんの」って言いますw






亜美のこの表情好き。
DSCF3850.jpg







横切るほくほく。
DSCF3766.jpg
この場は遠くに立ってたと思ってら横切って走り去るだけだったので、「何しに出てきたんだろう・・・これだけで終わったらそれはそれでおいしいからいいんだけど」って思ってたら、この後もちょこちょこ出てきて、しっかりあずささんナンパして帰っていきよった。
まあそれでこそほくほくなんだけど。





一度去った後にあずささんを改めてナンパしにきたほくほく。
DSCF3970.jpg
ケロッとした表情のあずささんと対照的なりっちゃんがかわいい。










あずささんはほんまにかわいいお人やで・・・
DSCF3927.jpg
DSCF3929.jpg



そんな人が見せるこういう表情に弱いしげるP。
DSCF3936.jpg
基本的に女の子のイケメン顔は大好きなんですけど、あずささんみたいな普段の雰囲気がやわらか〜い人が凛々しい表情すると受けるダメージが倍増します。
ギャップ萌えというものでしょうか。





この後のりっちゃんの「さすがですね?」最高だった。
DSCF3939.jpg
めっちゃニヤニヤした。












しかしなあ・・・たった数週分のエクストラエピソードであずささんとPの距離をここまで縮められちゃうと、ちょっと首をかしげてしまいます。
DSCF4031.jpg
なんかあずささんがお手軽な女みたいじゃないですかぁ・・・。
「ここまで」とは言いましたけど、ガチで1年間プロデュースしたら誇張抜きにゴールインまで行ってしまう人なので、これくらいでちょうどいい、という考え方もできるのかもしれない・・・。
でもなあ・・・う〜ん・・・。
こんなにコロッとPに転ぶあずささん見せられたら、「この人絶対悪い男に騙されちゃうよ・・・」って心配になるわ。









DSCF4051.jpg
あずささんの反応や思い出のたまり方からするに、前回のりっちゃんと同じく一つだけ選択肢間違えただけっぽい。




あずささんからのプレゼントがDa衣装なのにはちょっと驚いた。
DSCF4052.jpg





ん?これは??と思ったら。
DSCF4053.jpg





サポート実績画面に見たことない表示。
DSCF4058.jpg
これ前から怪しいなーと思ってたんですよね。
何かある。でも3人まで終わっても何も起こらないから、周回プレイが必要なやつだろうなーと。
あずささんでGETの表示になったということは、他の3人からもそれぞれ竜宮アクセがもらえるってことですよね。
でもなんであずささんだけ??りっちゃんと同じで1ミスだと思ってたのに。

Wiki見たら、パーフェクトクリアで手に入るらしい・・・あれパーフェクトだったのか・・・。








そして・・・

プリンセスメロディ♪きたああああああああああああ
DSCF4054.jpg
この衣装ほんっと大好きなんですよ〜。
これ着たまこりんが歌い踊る七彩ボタンの動画、何回見たかわかりません。
最高。













いおりん美人!イケメン!
DSCF3612.jpg





亜美大人っぽい!かわいい!
DSCF3614.jpg







あずささんは本当に素敵な女性ですよ・・・
DSCF3767.jpg






大人の魅力と可愛らしさを兼ね備えていて、しっかりしてるかと思いきや危なっかしいところもあって・・・
DSCF3613.jpg






あずささんと結婚できる世界線を生きてみたいものだね・・・
DSCF3769.jpg
普段あんまり言わないけどしげるPはあずささんが好きです。



posted by しげる at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック