ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年05月10日

11thの発表まだかな〜

どうも、発売まで1か月を切ってもAmaz○nが10thのBDを登録してくれないので、楽○で予約したしげるです。




あと1か月ですね!!
765バージョンのダイジェストやばかったですね!
30分超えとか見せすぎではないのかと!
特に細氷!
まだぬベリオンや絶険、嘆きのFractionを温存しているとはいえ!

いやもうさ・・・泣くわこんなん。
あー早く発売してくれ。






それはそうと、ニコニコ超会議のSideMステージが315だった件について。

もちろんリアルタイムで生放送を見ましたとも・・・。
あれからもうすぐ2週間になろうとしていますが、毎日のように繰り返し見てます
315のステージだった。掛け値なしに。

まずはSEMですよ。1stの実質的MVPのSEM。
1stの評判をあちこちで聞きましてね。すんげえ楽しいものが見られるってことは知っていたし、その分期待もしてたんですよ。
それが全然裏切られなかった。
何だアレ最高じゃねーの。クッッッソ楽しかった。
「ダサい」と「かっこいい」と「楽しい」が奇跡のマリアージュを果たして、尋常じゃ無く盛り上がる空間を作り出していたね・・・。
いやほんと、噂にたがわぬSEMっぷりでした。
伊東さんのVo値も想像以上だったわ・・・。
あとはっきり聞き取れるくらい揃ったPたちのヨシキコールには笑ったわw
ヨシキ人気すぎwwwわかるけどwwwww



それでねー・・・ドラスタですよ。
正直に言います。私は今まで、ドラスタにティン!ときたことがありませんでした。
特にCD。全ユニット公式の視聴動画を見て曲を聞いているんですが、ドラスタには惹かれるものはあまりなかったんです。
Vo値がすごいらしいことは噂で聞いていたんですけどね。
ラジオ等での即興の歌声を聞いて「うまい」と思うことはあっても、視聴動画での印象があまりよくなかったのでさして興味を持たずにニコ超の日を迎えたんです。

生放送を見ていたしげるPに電流走る―――!

ドラスタへの評価がガラリと変わりました。
中の人への評価でもあるし、ドラスタの楽曲への評価でもあります。
ドラスタかっこいいわ。ていうかドラノンがかっこよすぎる。やばい。
ドラスタ曲2曲のうち、より関心の薄かったドラノンにこんなに心奪われるとは思いませんでした。
イントロのダンス見た段階ですでに心躍ってたもん・・・。
「えっダンスつくだけでこんなに印象変わるもんなの・・・!?」って戸惑ったわ。
そんで2番が熱くて最高なんすよ・・・何度見てもしびれる・・・。
ドラノンかっこいい・・・しゅごんかっこいい・・・。




生放送時すでに、コメントで「これ1stの売り上げ伸びるだろ」って言われていましたが、実際ステージの直後からAmaz○nの1stBDに予約開始直後以来の[人気]マークがついてましたね。しかも数日間。
すごくいいタイミングでの、非常に効果的な販促になったんじゃないでしょうか。
SideMは他と違ってダイジェスト動画ないしね。
早く発売してくれー!

あとですね。
動画のコメントで「1stはジュピター目当てで来た男性Pが、帰るときには『SEMのCD買うわ・・・』と言っていたケースが多かった」とか「男はSEMとFRAMEで殴れば落ちる、女はBeitとハイジョで殴れば落ちる」といった趣旨のものが見受けられたため、SideMのCDはジュピターとSEMとFRAMEのみ購入しているしげるPは男だった・・・?ってなってます。
さらにはドラノンに関して「男性Pに異常な人気を誇る曲」なんてコメントも見受けられ、ますますoh...ってなってます。
でもしゅごんの笑顔にきゅんときたり、八代さんの色気にあてられてしまう自分に、「ああ、やっぱり私も女なんだなあ」と思ってもいる。
忙しい。



あー次の理由あってニコ生まだかな〜






THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray “PERFECT BOX”【完全生産限定】【Blu-ray】 [ (V.A.) ] - 楽天ブックス
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray “PERFECT BOX”【完全生産限定】【Blu-ray】 [ (V.A.) ] - 楽天ブックス
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray [Complete Side] -
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray [Complete Side] -

posted by しげる at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437741621

この記事へのトラックバック