ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年09月08日

エクストラエピソード2周目

アイマス2エクストラエピソードを4人分一気にやりました!
DSCF5549.jpg
アイテム回収を目的に攻略サイトを見ながら。
あずささんはすでに回収済みだったんですけど、せっかくなので。

これでエクストラエピソードでゲットできる衣装・アクセはコンプリート。
PS3版アイマス2にはじめから収録されているアイテムをすべて手に入れたことになります。やったね!





実はカンスト狙いでずっと育ててたユニットのプロデュースが(スコアアタック可能な)最終週までいってるんですけど、今までで最もガチって育成していたつもりだったんですけど、それでも十分じゃなかったことがあとからわかりまして。
カンストは無理でも、今出せる最高のスコアを出そう!となってて、ステージパフォーマンスの研究(?)のために止まってるんです。
で、息抜きにエクストラエピソードをやろうと思って。

いやー・・・プリンセスメロディ♪ほんとかわいいっすよね・・・。
七彩ボタンもいい・・・。

前から思ってたけど、竜宮小町の4人+真美っていいですよね。
パレスオブドラゴンやプリンセスメロディ♪は竜宮小町固有の衣装だから、メンバーはそれぞれ固有のデザインになってるわけですけど、そこに真美が汎用デザインで加わるとまるでそれが真美固有のデザインみたいになるってのがいい。
その理論だと、竜宮以外の誰が入ってクインテットを組んでも同じなんですけど、やっぱり真美ですよ。亜美がいるんだから。
何が言いたいかってーとりっちゃんシナリオ最高って話です。







プレイ順に。


亜美
DSCF5515.jpg
DSCF5542.jpg
かわいい。




いおりん
DSCF5523.jpg
DSCF5537.jpg


ここのいおりんが
マジで大好きなんです。
DSCF5509.jpg
これはセリフのほぼ終わりのところで撮ったからにっこり笑ってるけど、このセリフの最初の表情がたまんなく好きなんです。
「アアアー!!いおりん!!!!かっこいい!!!!!!」ってなる。




りっちゃん
DSCF5527.jpg
DSCF5529.jpg
眼鏡越しの上目遣いの殺傷力の高さたるや。




あずささん
DSCF5519.jpg
DSCF5525.jpg
このあずささんシナリオを経験したPは元々プロデュースしてたアイドルとTrueエンド迎えないほうがいいんじゃないかな!w




posted by しげる at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック