ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年11月05日

まだ届かない


今の私の力ではこれが限界でした・・・

DSCF5816.jpg







カンスト目指して、いろいろやってきました。
調べたし、試したし。
今回こそいける、そう思ってたんですけど詰めが甘かった。
カンストするための条件のうち、満たしていないものがあることに途中で気づきました。
今回のプロデュースでカンストを達成するのは難しいとわかったけど、今出せる最高のスコアを出そうと思いました。
初めて打数を数えながらアピール戦略を立てました。
単純にゲームが下手なので、自分が建てた戦略を忠実に実行することができず、2か月アイマス2から離れたりもしました。
そして結果的に出したのがこのスコアです。
88306PTS。これまでの自己ベストを大幅に上回りはしたものの、カンストにはまだ遠い。

正直、この先OFAもPSもあるんだしこのへんで区切りをつけてもいいのかな・・・とも思いました。
でもあきらめられない。






というわけでもう1回カンスト目指します!
DSCF5824.jpg
メンツも今回と同じ!

団結値!あとは団結値だけなんだ!
今回はいける!
大丈夫なはず!






ところで、今回は他にやることがなかったので首都エリアばっかりファン人数増やしました。
なので1エリアのファン人数も過去最高を記録。
DSCF5823.jpg
禁忌フェスも勝てたしよかったよかった。







相変わらずTVの画面をデジカメで撮っている私。

↓あるときフラッシュ機能がONになってることに気づかずに響を撮った結果↓

DSCF5364.jpg

響のポーズといいフラッシュが反射した位置といい奇跡的すぎんだろ・・・






shiny smileの投げキッスの瞬間。
DSCF5407.jpg
響ももちろんかわいいんだけど、うしろの真美も投げキッスの姿勢がよくわかってかわいい。





真美かわ
DSCF5452.jpg








まこりんかわいいなあかわいいなあ
DSCF5390.jpg
DSCF5401.jpg

かわいいなあ・・・




posted by しげる at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443519904

この記事へのトラックバック