ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年11月24日

ありがとうアニメふらいんぐうぃっち

きのう最終巻が届きまして、無事ふらいんぐうぃっちBlu-ray全6巻コンプリートしました!

DSCF5862mini.jpg

やっぱり11話のホットケーキ焼くシーンは最高ですね・・・何度見てもいい。
全巻届いた直後に見て、その都度「いい・・・やはりふらいんぐうぃっちはいい・・・」としみじみしてましたけど、完走したことで、これからもずっとこのアニメと一緒にいられるんだなーという実感が深まりました。
大事にしていきます。
さて、誰に布教してやろうかな・・・。

ちなみに記事のタイトルにわざわざ「アニメ」を入れたのは、入れないと原作まで終わっちゃったみたいに見えるからです。
Blu-rayが最後までいったので、アニメはこれで本当に一段落ですからねー。
あとは静かに、2期ができるくらい原作のストックがたまるのを待つだけです。
単行本付属のOVAとか中途半端なことはしてくれるなよ〜〜〜と祈っています。










先日発売された原作最新刊の5巻も買いましたよー。

DSCF5865mini.jpg

本屋に買いに行って、単行本のコーナーに行く前に雑誌コーナーに寄ったんです。
別冊少年マガジンがあったので「今月はふらいんぐうぃっち載ってるかなー」と軽い気持ちでページをめくったら掲載してたので軽く立ち読みして、「この話が収録された単行本の発売はいつになるのかねえ・・・」と思いながら最新刊を買って帰宅。
で、最新刊を読んでたら、一番最後についさっき本屋で立ち読みしたエピソードが載っててたまげました。
私はそんなに漫画を買う方じゃないんでよく知らないですけど、同時発売なんてそんなことがあるんですね・・・びっくりした。


posted by しげる at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック