ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2017年03月25日

2か月待ち

ライブ当日の物販では売り切れていた会場限定CDのMiracleResistanceアマテラスが届きましたー!

DSCF5909.jpg

まこりんの・・・まこりんのMiracle Nightソロが・・・M@STER VERSIONのソロが聞きたかったんだ・・・。



こういう、M@STER VERSIONだったり最初にCDで歌ったメンバーそれぞれのソロ音源が会場限定CDで出るのが今のアイマスのトレンドですが、765Pの私としてはMASTER BOX形式もなくなってほしくないんですよ。
ライブのアンケートにも書きましたけどね。OFA以降のMASTER BOXはよ、って。
具体的に言うと、OFAの絶険と99Nightsの音源がほしいんですよー・・・。
PSではライブ革命とかもほしいし。
M@STER VERSIONに参加してても関係ないですよ。だって音源が違うんだもん。
M@STER VERSIONのライブ革命だとまこりんが「愛してるぜええええええええええ!」してくれないんだもん。
MASTER BOX復活してくれないかなあ・・・。


posted by しげる at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック