ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2017年03月29日

CDデビューしました。

PM ENCORE 紅白応援V、本日発売!
DSCF5910.jpg

初めてアイマスのCDを発売日に買ったかもしれないw
だってねえ、自分のデビュー作ですからねえ、買いに行っちゃいますよねえ。

試聴した時点で驚きましたけど、予想の数倍はPたちのコールが入ってましたね。
昨日の発売記念ニコ生でフェチ川さんが言ってましたけど、収録用にオケなしにした部分以外でも、Pたちのコールがバッチリ揃ってたので、ほぼすべてのコールを使うことができたみたいですね。
そりゃあんな予習動画なんか作られちゃったら、練度もこれまでにないレベルになりますって。
当日もめっちゃくちゃ楽しかったもん。
紅白応援V、今後もライブの定番になってくれたらいいなあ。

2人ずつで歌ったバージョンを聞いていて、アイステのクリスマススペシャルでガールズたちが口々に「収録大変だった」「難しかった」って言っていたのを思い出し、納得してしまいました。
ありゃ大変だわ・・・めっちゃ歌いづらそうだった。
聞いていて楽しかったのは、まことかちといおりつこですねーw
あれは楽しいw

プロミ版のチェリーと団結が入っているのもありがたい。
どちらも曲が始まったときのPたちの嬉しそうな歓声がいいんですよ。




・・・で。
「マジで・・・!?」のCDはいつ発売になるんですかね。

昨日発表されたMASTER PRIMALシリーズで収録してもらえるかなあ・・・。
ていうかMASTER PRIMALってMASTER PIECEと略称かぶるんですが。
今までそういうのは重複しないようになってきてると思ってたんだが、そうでもなかったんだろうか。


posted by しげる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448533964

この記事へのトラックバック