ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2017年06月26日

機種変更(6年ぶり2回目)

携帯電話を変えましたー。


新旧2台。
DSCF5951mini.jpg

というわけでまた黒いガラケーです。

先々代(=初代)が電池1回交換したうえで6年使ったから、6年目で電池を1回も交換してない先代はまだまだいけると思ってたんですけどね。
先代の機種について「もう修理受け付けないから^^」ってお知らせのメールがきたり、その他の諸々の理由も重なった結果の機種変更だったんです。
一応ね、窓口でいろいろ相談したり見積もり出してもらったりしたんですけどね?
それでもスマホに切り替える気にはならなかったわけです。
絶対にスマホにしない!って思ってるわけじゃないんですけどねー。
どうしても、ってなるまではガラケーでいきます。


とりあえずストラップつける部分が進化しててびびった。


posted by しげる at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック