ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2017年08月13日

やっぱりパッションだわ

Yes!serendipity!

シンデレラ5thSSA2日目にLVで参加してきました!
シンデレラの単独公演を見に行くのは初めて。

しげるP、純情Midnight伝説→サマカニ!!の流れで無事死亡。

純情Midnight伝説は単純に大好きなのと、サマカニ!!はクッッッソ盛り上がりそうだったから、という理由でこの2曲だけコールを予習してったんですよ。
そしたら一番盛り上がるクライマックスでこのコンボ。
最高だったわ・・・。

あとはアレですね。
1st以来の熱血少女A。
ソロのトップバッターにふさわしいブチ上がりっぷりでした。
ブチ上がったといえばPANDEMIC ALONEですわ。唯一演者の名前を叫んでしまった。さっつん最高。
情熱ファンファンファーレも楽しかったし・・・やっぱパッションだわ。

でも一番腹抱えて笑ったのはメドレー中のエヴリデイドリームです。

時間長いし内容濃すぎだし何より疲れたから、詳細な感想は書く気ないです。

ステージセットからライブ構成から演者のパフォーマンスから告知の内容まで、感想を総括すると「シンデレラさんマジパネェっすわ・・・」になる。
単独ドーム公演は・・・東京ドームなんだろうなあ。
今日のSSAでの公演、LVで当日券が残ってたの全国で12館しかなかったらしいし、東京ドームくらい簡単に埋めるでしょ今のシンデレラなら。
ていうか演者の数や楽曲の数的に東京ドーム3Daysくらいやらないといけないんじゃないか、もう。
いやー・・・シンデレラさんパネェっすわ・・・。

ちなみに今日はLVの時間までデレ3rd2日目のBDを見ていたんですがね。
「れいちゃまはなんてかわいいんだろう・・・」からの「松嵜麗さんマジリスペクト」って感じでした。

・・・やっぱりパッションだわ。
(なお、画面にれいちゃまが映るたび「これはキュートですわ」と言っていた模様)


posted by しげる at 22:46| Comment(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: