ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年04月02日

おのれ!

バッカーノ!に夢中でエイプリルフールらしいこと何もできなかったじゃないか!!

というわけ(?)で!!

バッカーノ!.JPG

バッカーノ!原作既刊の残り6冊&DVD発売済みの1〜6巻を!!

全部買ってきました!!

うわ!携帯のカメラだからきったねえええええええ!!
でも気にしない!!

アニメのサントラとあわせて!!
本日の出費 約 4 万 円 !!
うわ!!頭の悪い金の使い方!!
でも気にしない!!

原作の続き1冊目の1934獄中編を見てたせいで美衣や美柑に嘘つきそこねた!!
でも気にしない!!

バッカーノ!おもしろいからもうそれだけでいい!!






1冊読み終えたところで大変テンションが高くなっております。
サントラ聞きながらなのでなおさらです。

タイトルと紹介文を見て前々から面白そうだと思っていた1934獄中編、あんなに分厚かったのに一気に読んでしまいました・・・。


なんかもう感想を書こうにもどこから手をつけていいのか困ります。これだからバッカーノ!は・・・。

アイザックの話。
おれ、お前のことちょっと見直したよ・・・。
バカだけど。
ラッドに目をつけられないほどのバカだけど。
なんという愛すべきバカ。
しかし謎の多い男だ。

ヴィクターの話。
ついに出てきたFBIの男。
嫌な奴・・・だけど・・・バカのにおいがします!!
こいつバカのにおいがするよ!?
うん、今はその程度の感想しかw

ラッドの話。
アルカトラズの食堂でフィーロに話しかけたのが彼だと気づいたときは鳥肌が立ちましたw
しかし狂ってる。よくまあ筆者は(ラッドに限らず)こんな壊れたキャラクターを生み出せるわ・・・感心。
なんかもうパワーインフレが激しくてラッドがどれくらい強いのかよくわからんwww

クレア&シャーネの話。
もうこいつらはひと括りでないとwww
このバカップル最高すぐるwwwwwwwww
シャーネのかわいさとクレアのバカさが相まってとんでもないことになってるよwww
今回、私が思っていたよりもずっとあっさり、シャーネにとってのクレアが「想い人」だと書いてあってびっくりしました。
え、もうそんな分かりやすい感情をクレアに抱いてるの・・・!?とwww
あーもうシャーネかわいいよシャーネ!!
クレアはクレアで常にマイペース、っていうか空気読まない発言ばっかりしてるしwww
どうみても頭の悪いお兄ちゃんです本(ry
やっぱロニーさんと同じく「作中最強」ってのがわかりきってるから、出てくるだけで妙に安心しちゃうんだよねw読んでるこっちも自然に緊張しなくなるというかwww
バカップルいいよバカップル。


フィーロの話。

フィーロかわいいよフィーロ。

なんというか・・・この「獄中編」は(もしかしたらこのあともそうかもしれないけど)フィーロにとって災難続きですなwww
彼自身も一般市民からしたら裏社会の人間だったり不死者だったりと、十分現実離れした存在なんでしょうけど、ヒューイだのラッドだのに囲まれて「ただの巻き込まれた傍観者」になりかけてるのが笑えますよw

フィーロかわい(ry

しかしまあ・・・あれですな・・・今回はちょっと私には刺激が強すぎたようです・・・。
だって・・・だって・・・ッ!!
フィーロの「生まれたままの姿」だの「一糸纏わぬ姿」なんて・・・!!(*ノノ) キャー!!
(ただの健康診断と身体検査です)

フィー(ry

もう勘弁してくださいよ!!
エニスのことで頭がいっぱいなフィーロとか!!
フィーロのことで頭がいっぱいなエニスとか!!
どんだけ私をニヤニヤさせるんですかっ!!
もっとお願いします!!!<(_ _)>





ふ・・・っ
こうして私は春の新番組のビデオを見る時間を削っていくんだぜ・・・。














・・・・・・・・・すいません、最後に一言。


フィーロかわいいよフィーロおおおおぉぉぉ!!!!



posted by しげる at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 読書? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のメールに気づいたのが日付が今日になってからだったので返信しないでしたすみませ!嘘なのか本気なのか迷いました。(笑)
DVDは羽多野くんが出てるので気にな(ry (←いいかげんにしろ)
Posted by 美衣 at 2008年04月02日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック