ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年04月06日

これは時間がかかりそうだ・・・

ゆうべ(というか今朝)寝る前にちょっと見ておこうと思ってバッカーノ!2002【A side】を読み始めたところ・・・

表紙と毎巻恒例のカラーページだけで手が止まってしまいました。

「読み始めた」と書きましたが、ほとんど文章を読んでもいません。
ぱらぱらっとカラーページを見ただけで先に進めなくなりました。
なんでって?
表紙とカラーページのフィーロが素敵すぎて動悸が激しくなったからに決まってるじゃないですかッ!!

・・・バッカーノ!にはまり始めてから、控えるようにしていた「痛い発言」がぐっと増えたように感じています。
これからもよろしく。(?)


・・・昼前に起きて「さすがに落ち着いたよな」と自分に言い聞かせながら読み進めましたが、序章を終えて第1章に入ろうとしたところでまたしても手が止まってしまいました。
だって・・・!「奇妙な家族はぎこちない」なんてタイトルとともにフィーロ・エニス・チェス君の3人のカットですよ!?
読むのを中止する以外に動悸を鎮める方法を知らない私は早朝に続いて先を読むことを断念せざるを得ませんでした。

フィーロ恐ろしいよフィーロ・・・!
(どう考えても私に限ったことです。本当にry)
posted by しげる at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92467504

この記事へのトラックバック