ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年04月07日

こ れ は ひ ど い

昼ごろバッカーノ!2002【A side】を読み終えました・・・。

みんな聞いてくれ!成田良悟は私を悶絶死させる気だ!!

もしくはニヤニヤしすぎによる顔面崩壊。(マイケル的な意味で)
明らかな殺意を感じます!!
あの夫婦の微笑ましさは人を殺せます!!

・・・詳しく思い出そうとするだけでニヤニヤしてしまうので彼らのことに触れるのはこれくらいにしておこうかと思います。


まああとはウォーケン姉弟がいい味出してたことでしょうか。
クローディアはまんまクレアだし、シャロンはシャーネとキースを足して2で割ったようなキャラだし・・・なんとまあ私好みなんでしょうw
素なのか狙ってやってるのかわかりませんがシャロンがかわいいです。かわいすぎます。
年頃の男の子が「にゃあ」とか言うか!?ありえんだろ!!
姉弟いいよ姉弟。

クレアはクレアで90にもなってシャーネのためとか抜かしながらカリブで海賊船を引き上げてるとかなんとか・・・相変わらず最高だな!
そんなんだから一族でチェス君に嫌われるんだよ!w

しかし「仮面職人」が気になるなあ・・・モニカと何か関係あるんだろうか。


【B side】はいつ読もうかなあ・・・なんか毎晩恒例みたいになってるしやっぱ寝る前かな・・・。
CLANNADやったあとで読む気になれればいいけど。
posted by しげる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック