ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年05月30日

1人でぶらぶら

バッカーノ!を買いに行ったついでではないですが・・・先日発売されたドアラの写真集「ドアラ☆チック」を買いました!

ドアラ☆チック.JPG

ドアラかわいいよドアラ!
中身の写真もめっちゃかわいかったですー黒ハート
そごうに入ってる比較的大きな本屋で買ったんですけどね・・・店内に入って見回してもドアラ☆チックの表紙が見当たらない・・・「ドアラの写真集だったら一番目につくところに平積みだろ常識的に考えて!」などと非常識なことを考えながらうろついていると・・・ありました。
スポーツコーナーでちゃんと平積みされてました。さすがドアラ!
ただ関係ない他の本が上に置いてあったのですぐには見つかりませんでしたけど・・・。誰だ!手に取った本をちゃんと元の場所に戻さなかったのは!!
できれば「ドアラのひみつ」も一緒に買いたかったんですけど、近くを探しても見つかりませんでした。
ま、発売から少し時間が経ってるしね・・・。運よく見つけることが出来たときに買うことにします。

久しぶりにそごうに入ったので、何年かぶりに地下の店で大好きだったジェラートを食べました。
昔たまーに親が買って食べさせてくれたんですよ。まさに「憧れの食べ物」ww
もちろんチョコ。うまかったです。

今日は帰るのが予想より遅くなりました。
イタズラなKissの立ち読みなんかするんじゃなかった・・・w
今アニメでやってるところから作者が亡くなるまでを一気に読んだんで、目も足も疲れましたww図々しい客でサーセンwwwww
しかしなんでまたあのアニメイトは立ち読みおkに戻したんだろう・・・。売り上げが影響してるとは思えないし・・・。
さて久しぶりに原作を読んだイタズラなKissですが・・・「こんなにラブラブだったっけ!?」というのが素直な感想。
琴子の痛々しさは相変わらずですが、アニメのちょっと先辺りからは入江くんが琴子を好きなのがはっきり読み取れてとてもニヤニヤさせてもらいましたw
入江くんツンデレって言えるほどツンツンしてないわアレ・・・ww
posted by しげる at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98588488

この記事へのトラックバック