ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2008年06月03日

マリンスタジアムに行ってきたよ!

(´・ω・`)









(´;ω;`)














(つДT)



















。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。









明日があるもん・・・!







大雨の中行きましたよ・・・儚い期待を胸にね・・・。
スタジアムに向かい途中で何組もの人とすれ違ったけど「あれは試合中止を確認して帰ってきてるわけじゃないんだ・・・!」と自分に言い聞かせながら歩き続けましたよ・・・。


OTL


惨敗ですよあははははは。

むしゃくしゃして帰りに人生初の「ヒトカラ」をやってしまいましたよ。何やってるんだ私。


だけど自宅に向かって歩いてる途中の公園でぬこと接近できたので多少は心が癒されました。
明日がまだあるもんね!
がんばれ私!



↓今日会ったぬこ

DSC01314.JPG

posted by しげる at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック