ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2010年09月01日

今日から2学期。

今日という日を迎えられたことに、改めて感謝を。

posted by しげる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

世界の終わりの一日


終わらないけどね!今年は!




というわけで、今日はゼーガの世界では「世界の終わりの一日」である8月31日です。

なので聖地巡礼してきました!




続きを読む
posted by しげる at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

2010年08月29日

舞浜は夢が叶う場所

ゼーガのイベント行ってきました。

なんか最近毎回ですけど、始まる前は「すごい興奮した状態で帰ってきそうw」と思うのに、いざ終わってみると呆けてしまって何も手につかないんですよね・・・。
未だに夢見心地と言いますか・・・・・・いや夢じゃないんだけど!

とりあえずレポは後回し。


posted by しげる at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

うきうきそわそわどきどき

ついに明日はゼーガペインBD−BOX発売記念イベントですね!!!

なんかもうすでにテンション上がりきっちゃってて早くも涙目ですよ!!

ゼーガ充、ここに極まれり!


posted by しげる at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

忙しい日だ

今日は昼から友達と中野に行って・・・


ブロードウェイでヲタグッズを漁り・・・


でっかいソフトクリーム(もちろんチョコ)を食い・・・
中サイズ280円.jpg


原画・セル画専門店に居座り・・・


ぐったりと疲れて帰ってきて・・・


帰宅して真っ先にPC立ち上げたら・・・










ゼーガの発売記念イベント


当選してました!!!









嬉しい。死ぬほど嬉しい。
落選してたらガチで泣いてた。
きっと人に見せられないようなお通夜ブログになってた。

落選した人もたくさんいることでしょう。
泣くほど悔しい思いをしてる人がたくさん。
だから・・・

全身全霊で楽しんできます!!!







posted by しげる at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【長くて】ゼーガペイン聖地巡礼 in洲崎 withROBOT魂アルティール のれぽ【ごめんね】

きのうはゼーガペインの聖地、館山の洲崎灯台に行ってきました!

珍しく今回は一人寂しい巡礼ではなく、みねちさんじさいさんにご一緒してもらいました。
ありがとうございました!




続きを読む
posted by しげる at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

約1年ぶりに行ってきました

千葉県館山市の洲崎灯台に聖地巡礼に行ってきました!

DSC04627.jpg

レポ書きたいけど、ものすごい疲れた(←体力ない)のでまた明日!



posted by しげる at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

魂フェスティバル&アルティールオフ の れぽ

きのうは秋葉原で「魂フェスティバル」の1日目がありました!
そして同時にZEGAZEGAさん主催のアルティール(をみんなで持ち寄って遊ぶ)オフがありました!
両方参加してきたのでレポをば!



続きを読む
posted by しげる at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

あれは7月24日のこと・・・

テストが終わるまで・・・と報告もしてませんでしたが、

聖地巡礼してきました!!




DSC04207.jpg

DSC04253.jpg続きを読む
posted by しげる at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

転送開始

エンタングル!


DSC04303.jpg
posted by しげる at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー の レポ

あれから3日たちました。
今更すぎますがイベントのレポをば。




続きを読む
posted by しげる at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

号外

発売決定.jpg
posted by しげる at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

当選しました

当選しました。

当選しました!!

当選しましたよ「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバーに!!!!!!!!

ktkr.jpg

いやっほおおおおおおおおおう!!!!





おとといくらいから、メールソフトを何回起動したかわかりませんよ・・・。
発送開始しました、のお知らせもないのにw
それでいざ当選メール発送!となってもメールこないし・・・泣きそうでした。
発送終了のお知らせが出たときの気分といったらもう・・・。

でもついったーで「1名追加募集」のお知らせが出たので光の速さでコメント送りました。
すると、当選してメールが発送されたのに追加募集にコメントを送っている人がいるらしい。
「私であってくれ!!」そ思いながら待つこと数十分・・・

当選メールがきたんですよおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・22:36送信で0:16受信ってどういうこっちゃ・・・
私のそわそわはらはらいらいらおどおどの2時間を返せっつうの!w





何はともあれ!!!

7月4日は舞浜サーバーにエンタングル決定!!!!


posted by しげる at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

報告というか記録というか

ゼーガペインBD−BOXの払い込みしてきました。
posted by しげる at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

うひょー!

学校から帰ったらテーブルの上に封筒が!

珍しく私宛て!

そう!!

払込票在中.jpg
バンダイビジュアルからきたよ.jpg

ゼーガペインBD−BOXの払込票が届いたのです!!



明日郵便局に行ってきます!!







・・・ちなみに某所で話題になっている番号は1417でした



posted by しげる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2ページのために700円

今日はJAMのアルバムを買いに秋葉原へ行ったわけですが・・・

もちろん買ったのはCDだけではありません!!


本日発売のアニメージュ7月号!!

アニメージュ7月号.jpg

これはすぐに見つかってよかった!!ww





続きを読む
posted by しげる at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

嬉しい! ・・・けど・・・

ゼーガペインBD−BOXにつくオーディオコメンタリーについて発表がありましたね!

ゼーガペイン公式HP




なんと!コメンタリーをつける回をファンの投票によって決定するとのこと!!
すごいことですよ!!
ここまで私たちの気持ちを反映させてくれるなんて・・・!

 で も

こんなに選ぶのがつらい投票も滅多にないですよ・・・!orz
無理とわかっていても「全話につけてほしい」と思ってしまうくらいゼーガは見応えのある話ばっかりなのに!!
しかも各巻ごとに選べる訳じゃないみたいだし・・・orz

わ、私はいったい何話に投票すればいいんだああああああああああ・・・

おのれ!「そんなに簡単に手にはいると思ったのか?貴様らにはさらなる苦行を積んでもらうぞ・・・ククク・・・」ということか!
バンダイビジュアル・・・恐ろしい会社だ・・・!









・・・今日はキョウちゃんのこの台詞を思い出さずにはいられないんだぜ

幸福への痛み・・・
どれだけ苦しめば 幸せになれるんだ?




(こんなの痛みのうちに入らないというツッコミはなしの方向でお願いします)



posted by しげる at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする