ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2010年06月11日

うひょー!

学校から帰ったらテーブルの上に封筒が!

珍しく私宛て!

そう!!

払込票在中.jpg
バンダイビジュアルからきたよ.jpg

ゼーガペインBD−BOXの払込票が届いたのです!!



明日郵便局に行ってきます!!







・・・ちなみに某所で話題になっている番号は1417でした



posted by しげる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2ページのために700円

今日はJAMのアルバムを買いに秋葉原へ行ったわけですが・・・

もちろん買ったのはCDだけではありません!!


本日発売のアニメージュ7月号!!

アニメージュ7月号.jpg

これはすぐに見つかってよかった!!ww





続きを読む
posted by しげる at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

嬉しい! ・・・けど・・・

ゼーガペインBD−BOXにつくオーディオコメンタリーについて発表がありましたね!

ゼーガペイン公式HP




なんと!コメンタリーをつける回をファンの投票によって決定するとのこと!!
すごいことですよ!!
ここまで私たちの気持ちを反映させてくれるなんて・・・!

 で も

こんなに選ぶのがつらい投票も滅多にないですよ・・・!orz
無理とわかっていても「全話につけてほしい」と思ってしまうくらいゼーガは見応えのある話ばっかりなのに!!
しかも各巻ごとに選べる訳じゃないみたいだし・・・orz

わ、私はいったい何話に投票すればいいんだああああああああああ・・・

おのれ!「そんなに簡単に手にはいると思ったのか?貴様らにはさらなる苦行を積んでもらうぞ・・・ククク・・・」ということか!
バンダイビジュアル・・・恐ろしい会社だ・・・!









・・・今日はキョウちゃんのこの台詞を思い出さずにはいられないんだぜ

幸福への痛み・・・
どれだけ苦しめば 幸せになれるんだ?




(こんなの痛みのうちに入らないというツッコミはなしの方向でお願いします)



posted by しげる at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ついにこの日が

きたあああああ.jpg











ゼーガペインが!

ゼーガペインが!!

完全予約受注限定生産商品として発売されることが決定しました!!




ゼーガペインBlu-ray BOX予約受付中!.gif

※ただし予約入金数が2000以上になった場合に限る








続きを読む
posted by しげる at 22:18| Comment(2) | TrackBack(1) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

泣きそう

まだだ・・・喜ぶのはまだ早い・・・

月曜の正午が勝負だ・・・!


posted by しげる at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

もう、さ・・・

期待するなっていう方が無理だと思うんだ。


これと、
覚醒乙.jpg


これ。
ブルーレイディスクの小部屋「緊急速報 o(*▼▼*)o」





posted by しげる at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

いい天気でございました

今日もゼーガはおもしろかったです。
posted by しげる at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

4ページのために1800円

買ってきましたよ!

今日発売のアニメージュオリジナルvol.7!

アニメージュオリジナルvol.7.jpg




なんか↑この写真だけだと某劇場アニメの本みたいですけど・・・w




おわかりだとは思いますが!もちろん!私の目当ては!

ゼーガの特集記事ですよ!!!

アニメージュオリジナルvol.7 zega.jpg


4年前のアニメの特集記事が4ページ・・・ゼーガファンは幸せだなあ・・・。
記事を読んでいると、スタッフさんたちのゼーガへの思いが伝わってくるし、何より私たちと同じくらい「何か新しい動き」を望んでいるのがわかって嬉しかったです。




今日は授業中ずっと落ち着かなくて、学校が終わってすぐ学校近くの(個人的にマンガやアニメに関する品揃えがいいと思っている)本屋に行ったら置いてなくて、わざわざ千葉駅から歩いて10分くらいというめんどくさい位置にあるアニメイトまで買いに行ったんですよ。
そのおかげでちょっとHP・MPともに減っていたんですが、十分回復できました。

これでまたしばらくは戦えるぜ・・・。



posted by しげる at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

待ちこがれた瞬間

先ほどBS11でのゼーガペイン第1話「エンタングル」を見終えました。

始まるまでのソワソワは異常でした。
始まったときの気持ちはなんとも言葉に表しがたいものでしたよ。
何度も見たあの月面のシーンが画面に映し出された瞬間は涙が出ました。
AIの声が聞こえると全身が総毛立ちました。
嬉しすぎて顔面はよくわからない崩れ方をしていました。

でも話が進むと(いつものことですが)内容に引き込まれてしまって過度の興奮はありませんでした。
予告と提供が終わった後も、なんというか「静かな興奮状態」で呆然としてたような。
始まるまでは「23:30ごろの私は興奮しすぎてとんでもないことになってるんじゃないか」と心配してたんですが、今の私はなんだかとても冷静です。
・・・体の芯のあたりに何か疼くものは感じますが。





何はともあれ、ゼーガペイン放送開始おめでとう!
そしてありがとう!

もちろん毎週見続けますよ!
我が家のデッキでできる最高画質で録画します!
でもDVDにしか焼けない(画質が落ちる)ので、BDへの保存は美衣に依頼してあります!
そして毎週学校の友達に「今日はゼーガだよ!」とメールを送ります!

毎回感想を書くかはわかりんませんが、半年間の楽しみができたことは確実です。

どうか、どうかゼーガの知名度が上がりますように。
セレブラントが増えますように。
ROBOT魂フリスベルグが発売されますように。(超ピンポイント)
そしてBD−BOXが発売されますように!!


posted by しげる at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

予約完了。

いつでもこい!!7月25日!!


ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




魂STAGE ACT5 アクションサポートタイプ forMechanics ホロニックグリーン

魂STAGE ACT5 アクションサポートタイプ forMechanics ホロニックグリーン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



posted by しげる at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

3月27日のはなし。

さて3日もたってしまいましたが、27日の東京国際アニメフェアで行われたゼーガペインのトークイベントのレポを書きましょうか。


続きを読む
posted by しげる at 22:33| Comment(0) | TrackBack(2) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

はじめてのTAF

今日は有明の東京ビッグサイトまでゼーガのトークイベントを見に行ってきました。


・・・疲れたのでレポは後日。


posted by しげる at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

げっ!

東京国際アニメフェアって入場料1000円かかるのか・・・。

ビッグサイトまでの交通費と入場料・・・学生なうえにケチな私には安くはないな・・・。

でもうだうだ言ってられないな!
行かなかったら絶対後悔するし!
こういうことのためにバイトしてるんだし!(短期だけど!)
今の私のゼーガ愛はこんなことでは止められないんだぜ!!(0.1秒くらい悩んだけど!)

うひょーwktkが止まらないぜ!







追記:前売りを買うと800円になるみたいだ!やった!
posted by しげる at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

えっ・・・

(゜Д゜)え・・・?

あの・・・バイトから帰ったらよくわからない情報が・・・




「東京国際アニメフェアでゼーガのイベント」ってなんのこと・・・?










↓現在の私の脳内

キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
初耳じゃごるぁあああ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
え、なんで!?なんでなんで!?
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
なんでってそりゃあ・・・アレだろアレ!
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
ゼーガきすぎYABEEEEEEEEEE!!!!

・・・まあ要は混乱してるってことです。
posted by しげる at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

めでたすぎる

ゆうべはセレブラント仲間とメッセしてて日記を書き忘れてしまいましたが・・・


祝・ゼーガペイン再放送決定!!



すごいことが起こりましたね!!
まさか再放送してもらえるなんて!!

このブログを見ている人でゼーガを見たことがない人は是非見てみてください!!
ゼーガを見たことある人は是非お知り合いに勧めてあげてください!!

BS11で4月10日から!毎週土曜23時に放送ですよ!!


4月からの半年で、全国各地でいったいどれだけのセレブラントが覚醒するんだろうか・・・!
posted by しげる at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ゼーガペイン聖地巡礼 「舞浜から出られねぇ」ツアーレポ

きのう行ってきた舞浜聖地巡礼ツアーのレポであります。

今回も幹事は「むいむい星人の寝言」のしののめさん。
お世話になりました!



続きを読む
posted by しげる at 00:11| Comment(2) | TrackBack(1) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

今回は参加できたよ!

今日は舞浜でゼーガオフしてきました!

「世界の果て」を見てきたよ!
めっちゃテンション上がった!

詳しいレポはまたのちほど!
posted by しげる at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

寒いけど

熱い!魂フィーチャーズが熱い!!

風の噂で聞いたところによると、大阪の魂フィーチャーズではホロボルトが2個に増えていたらしいではないか!

さらにアルティールの手のバリエーションがすべて(かどうかはわからんが)展示されていたとか!!
もちろん「男の武器」(すなわち拳)も!!

ちくしょう!雪が降りそうな天気でクソ寒いってのに体の底から燃えたぎってくるじゃねえか!!
posted by しげる at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

熱かったぜ魂フィーチャーズ!!

日記に書いたとおり、おとといは秋葉原で開催された「魂フィーチャーズ」に行ってきました!

実は当初は行く気はなかったんですけど、直前になって6日に秋葉原で友達と会うことになりまして。
その友達はセレブラントではないんですが、承諾を得て急遽行くことに決定したわけです。
いやはや、行ってよかった!

今日のレポートには、会場内撮影解禁日である7日に(私のかわりに)秋葉原に行ってくれたセレブラント仲間が撮影した画像を貼りたいと思います。
撮影・使用許可感謝!




続きを読む
posted by しげる at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今日の秋葉原(一部のみ)は熱かった・・・!

今日は!

秋葉原に行ってきました!

そして!

「魂フィーチャーズ」でッ!

生アルティール(ROBOT魂版)を見てきましたッッッ!!








・・・疲れたので詳細はまた後日。
posted by しげる at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする