ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2010年01月28日

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みんなの力でBD化PJ 第2弾 成績発表!
posted by しげる at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

・・・・・・(´・ω・`)

ちらほら出始めた皆様方の報告を見てる。

強く思う。

私も 上野 行きたかった。
posted by しげる at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

20日間完走

20日にわたって投票企画が行われた「あなたの力でBD化プロジェクト」も今夜でラストでした。
ネットでの投票の投票のほかに「トロステ」および「アニメージュ」からの投票があるので最終的な結果がわかるのはまだまだ先かと思われますが、とりあえず我々セレブラントは一息つけるのではないでしょうか。

戦いはまだまだ終わりませんが、みなさんひとまずお疲れ様でした。
これからもゼーガのBD化に向けて走り続けていきましょう!





改めまして。
バナーを作ってくださったZEGAZEGAさん、ありがとうございました!
posted by しげる at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

アニメージュ買ったど!!

買ってきましたよ!
「あなたの力でBD化プロジェクト」の投票はがきがついているアニメージュ1月号!!

アニメージュ.jpg

実は、アニメ誌を買うのは人生初です。
私にアニメ誌を買わせるなんて・・・ゼーガ、恐ろしい子・・・!

いやーそれにしても恥ずかしかった。
なんでよりによって表紙がヘタリアなんだよ。
先月のマクロスの方が何倍もマシだった・・・。
先月もアニメージュを買ったZEGAZEGAさんは「先月より恥ずかしくない」と言ってましたがね。
やっぱり男も女も「こういうものが好きなのか」と判断されやすいものが恥ずかしいんですな。
それでもなあ・・・ヘタリアなんて「特に好きじゃない」どころか避けて通ってるのに・・・。(←めっちゃ流行ってるものを避ける傾向)
人生初にして最後になるかもしれないアニメ誌の表紙がヘタリアって・・・orz
・・・しょうがない、表紙に(小さいけど)「BD化プロジェクト投票はがき付!」と書いてあったことに免じて許してやるか!

(本当に私は何様のつもりなんだろうか・・・)



投票用のはがきはこれから出しますが、その前にぱらぱらっと中身を見てみました。
とりあえず私が「これはいい・・・!」と喜ぶような記事はなかったです。案の定。
まあ期待はしてなかったんで別にいいんですけどね。
あえて言うなら、BD−BOX発売にあわせて「バジリスク」の特集記事が組まれてたことが嬉しかったですかね。
バジリスクは・・・泣く。
あ、あと来月からの新番組の情報が見られたのはよかったかも。
ま、こんなもんですよねー。


あ、ふろくの「2010忍たま乱太郎スケジュール帳」はちょうど忍たま好きの友達がいるんであげました。
マクロスのは・・・とっとくしかないか。

投票のためだけに700円払うのは馬鹿みたいですが、私はゼーガのDVDを最終巻しか買っていない不届き者なので、これくらいのお布施は当然かと思っております。

どうかどうか、ゼーガがBDで発売されますように・・・!
posted by しげる at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

みなさん、これが「他力本願」というものです。

先日「あなたの力でBD化プロジェクト」のバナー作りに挑戦した私ですが・・・自分のあまりのセンスのなさに愕然としたわけです・・・

・・・で、何を考えたかというと・・・

バナー作るの上手な人に発注しちゃえばいんじゃね??(゜∀゜)

というやる気ゼロな名案。




そして発注しました!
なんと「ゼーガペインBD化応援サイト」のZEGAZEGAさんに!
あなたの力でBD化プロジェクト  投票受付中!.png
さすがZEGAZEGAさんだぜ・・・出来が違う!
わがまま聞いてもらってありがとうございました!!
posted by しげる at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

今度こそ最終決戦

もうすぐ12月1日になります・・・

つまり・・・

ゼーガのブルーレイ化をかけた投票が始まるということッッッ!!!




少しでも何かしたくて、慣れないバナー作りなんかしちゃいましたよ!!!

あなたの力でBD化プロジェクト.jpg

みてろよ・・・今にバージョンアップするからな・・・




というわけで決戦の20日間が始まります!!!!

では某応援サイトの文句を借りて・・・

ブルーレイの未来へ、エンタングル!!
posted by しげる at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

おいおい忙しいな今日は

JAMのアルバムが発売されただけでも今日という一日に満足ができるのに・・・

ビッグニュースきちゃったああああああああ

Blu-Log「柳の下のドジョウ。。 第2弾!」



ttの結果が出ないうちにまさか次のプロジェクトが始動するとは・・・!
しかも壁がさらに大きくなってるし・・・orz

だがしかし!絶望的な状況を乗り越えてこそセレブラント!!!

決戦は12月!!


posted by しげる at 23:38| Comment(3) | TrackBack(1) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ゼーガペイン聖地巡礼レポ

先日ちらっと書いたとおり、ゼーガの聖地を巡礼してまいりました!

今回はキョウちゃん&リョーコたんとウシオ&ミズキがデートをした水族館のモデル・葛西臨海水族園と、キョウちゃんとリョーコたんがん住んでいるツインタワーのモデルのマンションです!

主催はセレブラントの間では知らない人はいないであろう「むいむい星人の寝言」のしののめさん。
他にも「ゼーガペインBD化応援サイト“ブルーレイの未来へ、エンタングル!”」のZEGAZEGAさんなど、ゼーガ的な意味で濃いメンバーでの巡礼となりました。
みなさんお世話になりました!




続きを読む
posted by しげる at 23:55| Comment(6) | TrackBack(1) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

取り急ぎ報告だけ

「むいむい星人の寝言」のしののめさん主催のゼーガペインロケ地ツアーに行ってきました!!!


DSC03397.jpg
posted by しげる at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

まったくじらすのが上手だぜABIさんはよ・・・

うおおおおおおおおおwktkが止まんねええええええええええええ

ブルーレイディスクの小部屋「三顧の礼 m(._.)m」







「いちいち反応してたら大変だ・・・(更新的な意味で)」と思ってたけどこれは反応せずにはいられない。
期待せずにはいられない。
posted by しげる at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

遅いにもほどがあるが

ZEGAZEGAさんのゼーガペインBD化応援サイト“Blu-rayの未来へ、エンタングル!”のバナーを設置。

ついでにこの記事にも。
ゼーガペインBD化応援サイト.gif





みんなでブルーレイになるんだよおおおおおおおお!!!
posted by しげる at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

(゜Д゜)

ロボット魂でアルティールが出るかもってマジか。


もしそんなことが現実になったら、買ってしまう・・・!
きっと買ってしまう・・・立体物には手を出さないって決めてるのに・・・!

でも買うことで少しでもBD化につながるなら・・・ゼーガ関連が盛り上がるんなら・・・!


喜んで買わせていただきます。


posted by しげる at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

人生初の聖地巡礼に挑戦

きのうも書きましたが、ゼーガペインの作中に出てくる地をまわる聖地巡礼をしてきました。


以下レポート。



続きを読む
posted by しげる at 00:33| Comment(4) | TrackBack(2) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

放送終了から3年目にして初めて

ゼーガの聖地巡礼をしてきました。

千葉県民でよかった。

詳細は明日・・・書く気になればイイナ!
posted by しげる at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

舞浜に9月1日は来ない

盛り上がってますなあ、リセット祭り。

ほんとゼーガは最高だよ。






posted by しげる at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

バナー即消し。

投票期間終了。

いろんな人にありがとう。
posted by しげる at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

千葉県民なめんな!!!!

最終日だああああああ!!!
みんな!舞浜シャイニングオーシャンパンチを決めるぞ!!!

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
posted by しげる at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

我慢できなくなった

投票するだけにしようと思ってたけどやめた!

みんな!ゼーガのブルーレイディスク化に協力してくれ!
詳しくは↑のバナーから!

1日1票!
毎回コメントをつけることを忘れるな!




この記事にはリョーコたんのバナーを貼るぜ!

viploader2d616029(小).PNG
posted by しげる at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

今日の授業は1限だけ

ゆうべゼーガを(途中からだけど)見出したら止まらなくなって、中盤5話を一気に見てしまった。

それだけならよかった。

まさか大学のPCでアニメ見ちゃう日が来るとはね!

漢文やるつもりで行ったのに、気が付いたらPCの前にいました★
終盤5話一気見。やっぱり大学はクーラー効いてていいですね!
あ、大丈夫ですよ。ちゃんと背後を取られないような位置に陣取ったので。(そういう問題ではない)

いやー・・・やっぱりゼーガは最高でした。
きのうから今日にかけて何回鳥肌が立ったかわからないぜ。
ゼーガ大好きだ。

ほんと・・・なんで人気ないのか理解できない。
posted by しげる at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

どうしよう

ゼーガ好きすぎる。

感情のやり場に困ってます。

みんなゼーガ見ようよ・・・。

ゼーガ大好き。
posted by しげる at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする