ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2009年11月25日

7枚目にして初めて

「木曜日、学校行く前に買う」とか言っておきながら・・・

JAMの最新アルバム買っちゃいました!!

7th.jpg

授業の空き時間に秋葉原まで行ってきましたよ!!w
観光(?)以外でアキバに降りたのって初めてかも・・・w
アキバは私にとってはぶらぶらしてるだけで1日つぶせるくらい楽しい街なので、用事を済ますだけで立ち去るのは実に口惜しかったです。

いやー、自分でもびっくりですよ。
今までJAMのアルバムを発売日に買ったことなんてなかったのに。
夏の武道館からはじまって、未だかつてなくJAM熱が上がってるみたいです。
数年前、ほんのちょっとJAM熱が冷めてたときなんか、アニメイトの店頭の新譜コーナーで見かけて「あ、発売してたのかー」とついでに買うくらいでしたからね・・・。

最近では私以上に美衣がJAMに熱を上げてるので、しばらくこの熱は冷めそうにないです。
もっと広がれJAMの輪!
JAM大好き!!!
posted by しげる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

最新アルバムは木曜の学校行く前に購入予定

今日は美衣とデートしますた。
といっても近所で買い物しただけだけど。
美衣はなんでも着られてええのう。
ま、痩せる気がない人間が言えたことじゃないですけどね。


予想より買い物が早く済んだので美衣宅でJAMのライブDVDを見ることに。
今日見たのは6月の武道館ライブの本編映像。
私らは現場にいたわけですが、DVDだとステージの様子がよくわかって一味違う。
時間があまりなかったので途中までしか見られなかったんですが、やばかった。
何がやばいって、かっこよさがやばかった。
一番最初の黒いレザーコートはみんな似合ってるしかっこいいんだけど、サングラスの人のかっこよさが半端じゃなかった。
しびれた。
先日見た6年前のライブDVDでもサングラスだったけど、そのときは「うはwwww松崎し●るに似てるwwwwww」としか思えなかったのに・・・!
先日は「●げるwwww」って連発してたのに今日は画面に釘付けでした。美衣にあきれられました。

レザーコートについて語り始めると止まらなくなりそうなので自重。

客のテンションが怖かった件について。
ライブが始まった瞬間から客のボルテージ上がりすぎwwwww
ありゃ何も知らない人が見たらどん引きするわwwww
まあそんなのどこのライブ会場でも同じことだろうけど。
いやー怖かった。
(くどいようですが私もその場にいました。そして知らない人が見たら怯えそうなくらい騒いでました。)


なんか帰ってきても興奮状態なので久しぶりにJAMだけを聞きながらネットしてます。
やっぱりJAMはええのう・・・。
あー早くアルバムほしい!


そして松本さんはやく戻ってきて・・・(つДT)
posted by しげる at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

1週間以上たちましたが

JAMの武道館ライブについて振り返ろうかな。


ていうか買ったグッズの自慢をしようかな。



続きを読む
posted by しげる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

JAM最高

帰ってきました・・・。

でも明日授業が1限からあるのでもう寝ます。
この私が巡回サイトも見ずに。

でもここは書きに来た。
普段全然日記なんか書かないのにな!
posted by しげる at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

きたああああああああああああああ

武道館行ってきます!!!!
posted by しげる at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

みwwなwwwぎwっwwwwてwwきwwwたwwwwwww

JAMの武道館ライブの予習のために、アルバムに入っていない新しい曲をニコ動で検索してMP3で落としていたんですが・・・

レスキューファイアーが熱すぎる件。

やばい。これはやばい。
まだCDの発売日になってないからTVサイズしか聞けないんだけど、それでもテンション上がりまくり。
この熱さはJAMでも最高峰だぞ・・・!
最近スパロボ系以外ではクソ熱い曲少なかったから、なお興奮してます。
ちくしょう!JAM最高!

テンション上がりすぎて、美衣にメールしてしまった・・・。

そして今さら初めてライブの公式HPに行ってみたり。
会場で販売されるグッズを確認して欲しくなってまたテンション上がったり。

この盛り上がりをどこにぶつければいいですか。
posted by しげる at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

う お お お お お お お

美衣がッ!!

チケットをッ!!!

手に入れてくれたのでッッ!!!!

来月ッッッ!!!!!



JAMの武道館ライブに行くことになりましたああああ!!!!!
posted by しげる at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする